人生の運気を大幅アップ!運気アップサポートセッション | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

日々の暮らしの中で

あなたが心から願うことは
どんなことでしょうか。
 
 
健康で生涯現役で活動したい、
 
家族と共に穏やかに過ごしたい、
 
豊かになって自由に好きなことをしていたい、
 
好きな仕事で活躍して多くの人のお役に立ちたい、
 
心通う人たちと楽しく過ごしたい、
 
 
 
健康、仕事、家庭、対人、財、
たくさんの夢や願いがあることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、もしかしたら現実は厳しくて、
今、あなたはあなたの理想の人生とは
程遠い現実を生きているかも知れませんあせる
 
 
 
 
 
ちょっとここで
私のお話を少しさせてください。
 
 
私は小さい頃、
とても身体が弱く、
しょっちゅう病院に行くような

そんな子供でした。

 

 

身体が小さく華奢で

少しが間あくと

かかりつけのお医者さんから

「あら、久しぶりね!」なーんて

言われるような子供だったのです。

 
 
そして
自分にまったく自信がなかったので
思ったことも素直に言えず

常に誰かの後ろをくっついているような

そんな子でした。

 

 

勉強もスポーツもすべて“そこそこ”で

なにかに秀でているものなど

1つもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし中学生の時に出会った

姓名判断に衝撃を受け、

名前には運が宿っていて

それが人生に大きく影響するんだ…

ということを知りました。

 

 

以来、独学で深掘りし、

結婚を気に苗字が変わった時に

 

「この名前の運は

私の理想の人生じゃない!」

 

と思い改名をしました。

 

 

そこから子供に恵まれ、

好きな名前の仕事で起業して

14年目になります。

 

 

私の理想の人生は

仕事も家庭も趣味も

どれも大切で

どれも楽しみたい!!

 

 

そして共感できる人たちと

楽しく穏やかに過ごしたい。

 

 

マイペースに生涯現役で

社会貢献をしていきたい。

 

 

そんな風に思っています。

 

 

本名では改名で、

仕事ではビジネスネームで、

運の後押しを存分にいただいています。

 

 

そして人生の理想は

ほぼ叶っていますキラキラ

 

 

人生でいつが一番良かった?

と聞かれたら、

 

間違いなく「今!」と答えます。

 

 

あんなに自分に自信がなくて

なんの取り柄もないと思っていた私が

運というものを知って

そのサポートを受けただけで

そんな風に答えられるまでになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…

 

「運」には2種類あるのをご存知です?

 

 

1つは

自分の努力でいかようにもなる運。

これを「努力開発の運」と言います。

 

 

そしてもう1つは

努力や人柄とは関係ない運。

これを「霊的誘導の運」と言います。

 

 

前者の運は

努力をしたり良い行いをすることで

開けてきますアップ

 

 

しかし後者は

努力や人柄とは関係なく

運が決まってしまいます。

 

 

それは例えるならば

普通に道を歩いているだけで

上から植木鉢が落ちてきて怪我をしてしまう、

そんなイメージです。

 

 

植木鉢ならばまだいいのですが…

 

 

これが事件や事故だと

命に関わってきますガーン

 

 

しかし現実には

そういったことも起こりうるのです。

 

 

そしてそれは

その人の努力が足りない、とか

その人の性格が悪い、とかでは

ありません。

 

 

お正月に初詣で

みなさん「家内安全」を祈願しますよね。

 

 

それも「名前の運」が

非常に関係してきます。

 

 

これからは

自分だけではどうにもならない

「霊的誘導の運」を味方にし、

 

あなたの理想の人生を歩むための

スイッチを入れてみませんか?

 

 

それはあなた自身を客観的に見つめ

運を味方につけるために

どういったことに注目をすればいいのか?

ネガティブなものはどう回避したらいいか?

理想に近づくためにはどうしたらいいか?

 

しっかりと対策を練る

作戦会議が必要なのです!

 

 

 

そんな開運作戦会議を

半年ごとに1年かけて

サポートいたしますビックリマーク

 

 

 

継続してサポートさせていただくことで

今抱えている悩みからの解放、

 

そして

努力だけではどうにもならない

運の恩恵を存分に受け取とって、

理想の人生を歩みましょう!

 

 

 

セッションを受けられた方の実際のお声です。

 

 

Kさま/女性

 

夫も鑑定の結果を聞いて、

若い頃からの希望、病歴、トラウマなど、

全て当てはまっていたため、

“相当な”衝撃を受けたようでした。

  

子供の頃の出来事がきっかけで

失語症?になり、

ことばも教室に通っていたことが

あったことなどを初めて聞きました。

 

私も夫も

『本来の自分』を生きていくことが

真の幸せに繋がるのだと

身に沁みてわかりました。

 

『生きるチカラ』をいただけたことに、

心から感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

Yさま/女性

 

名前を見てもらって、

どんなエネルギーの名前なのか?

その名前の良いところ、活かす才能や、

逆に気をつけるといいところ、

ウィークポイントなども教えてもらいました✨

 

いやーーー、すごかったーーー。

 

今年はプライベートもお仕事も、

今までとはやり方・考え方を

変えていく年にしたいと思っていたから、

その変化の助け、サポートになる、

変化する自分に合った名前でいくなら、

どうするといいか?ってのを

バッチリみていただけました✨

 

名前は、戸籍上は難しくても、

自分が望む生き方の力になってくれる名前に

変えることもできるんだなーーー。

 

それって、めっちゃありがたいサポートよなー。

と、思った次第でした。

 

(※ブログより抜粋させていただきました)

 

 

 

Mさま/女性

 

自分だと思っていた事が
まだ本当の自分を出せていなかった事に
気付けてワクワクしました!

 

名前と生年月日から

様々な事を教えていただき、
自分の得意なことややっていった方が

良いことも分かって嬉しいです❤️

 

そこを知りたかったので大満足です!

杏梨さんとお話しするなかで、
暖かい気持ちになるというか、
未来に希望を感じる事が出来ました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Kさま/男性

 

セッションを受けてみて、

今までなんとなく感じていたことを

言語化できて明確になり、
一言でいうと迷いが晴れました。

 

人間は多面体という言葉通り、

本来の本質や今外に出てるものについて、
現状把握できました。

 

これからどうすべきか、

どういう面を出していくか

考えるきっかけを得られて、

今後の生き方について

だいぶ参考になりました。

 

これまでの人生振り返ってみても、

性格的に、今までは求道的かつ淡々と

任務完了!的な態度を取ることが

多かったですが、

そういう面も大事にしつつ、

今後は純粋に楽しんでる面を出していくことで、
人生が少しずつ変わっていきそうな

感じを得てます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

【 運気アップサポートセッション 】

 

 

《 セッション方法 》

 

・対面(東京の吉祥寺)

・オンライン(zoom、Skype、FBメッセンジャー)

 

※どちらかお選びいただけます

 

 

《 セッション回数 》

 

年2回(半年ごと)

 

 

《 1回のセッション時間 》

 

90分

 

 

《 セッション料金 》

 

年2回で40,000円

 

 

《 フォローサービス 》

 

2回めまでの半年間にメールでのフォローあり

 

 

 

【 キャンセルポリシーについて 】

 

・セッション当日より4日前までは、セッション料金の全額を返金いします

 

・セッション3日前~前日のキャンセルは、キャンセル料として料金の50%を申し受けます(振込み手数料差引額)

 

・セッション当日のキャンセルは、キャンセル料として料金の100%を申し受けます

 

※セッションの日程変更をご希望の場合は、キャンセル料はいただきません

 

※悪天候による交通機関の停止、または当方の都合によりサービスの実行が不可能な場合は、全額をご返金いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは命を授かり

この世に生まれ、

 

本来あなたは

あなただけの人生を

謳歌するに値する人なのです。

 

 

あなたのことを全力で応援いたしますビックリマーク