応援!いかマスキャンペーン | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

心屋流タロットリーダー、ゆいゆいです。

いかりんマスター15期生のみんなが
読者登録キャンペーンやってます。

私、すこーしご縁がありました。
8月Beトレの後、当日ドタ参した明恵さん主催の懇親会で
隣の席になったのが圭さんでした。

その後すぐの私たち17期のマスターに
15期から振替の人が来ます、とお知らせが流れ
「お!これは何かのご縁」と、同じテーブルに座りました。

人数の関係でペアワークはアシスタントさんが組む予定が、
諸事情により私が組むことになったのでした。

次の10月にも、15期から振替の人が来ます、となって
その時にも同じテーブルに座り、すでに15期の人と交流をもっていた
タカも座ってくれて、お話しすることができました。

と、書きましたが、この流れは実は私にとってはバンジーでした(^^;)
大人数は怖いとか苦手と思ってたから。。。

この懇親会も、同期でご飯と思って「行く」って言ったあとに
人数が多いって聞いて、やっぱりやめるって言えなくって(゚_゚i)

初対面の人に自分から話しかけることもしてこなかったから、
懇親会に参加してなかったら、隣の席が別の人だったら、
マスターで振替の人と同じテーブルに座ることもなかったと思う。

きっかけ作ってくれたあっこ、ありがとう!(あっこには初告白(笑))

そんなわけで、ご縁のある、いかマス読者登録キャンペーン
応援しまーす!(やっと本題)

残念ながら振替に来てくれた2人はブログやってないみたいだけど、
どこかで会えるといいなーと思ってます(^^)

以下、いかりんブログからのコピーです♪
↓↓↓↓↓

◆【写真New!】いかりんマスター読者登録キャンペーンよろしくね!


秋田のいかり屋一門代表(^^♪ 一番弟子になりますと古くからに言した いかり屋広恵


 


その気品と誠実さは妃殿下 最初から楽で楽しい人生がお仕事♪ ゆかり(ゆかりん)



 




経営者になったのは必然と思える 根っこが深く地中にはってる安定の黒子のプロ たえ





 



子供の心を言葉にできる カットに自信のある香川の美容師さん ともよ




 

 




京都の天女 ホウちゃん



 


 



ラルクアンシエルのhydeそっくり彼女の年齢は・・・・・アンジェラ



 



アラフィフのミスチル大好き 美しく優しい姉さん、ちるねーさん 



 




とにかくいい奴、モテル奴 世界のまる



 





石川県初の心屋カウンセラー 加賀百万石の銀座のママ ともとも




 



 




お酒を飲むならこの人でしょう。お酒大好き。あなたのセクシャリティを開く 千花ちゃん



 



 


拗ねた心の表現はぴかイチ ユーモアで優しく包む 

ココロとびらカフェのいかり屋こなみん




 


人気漫画家 日常が面白すぎの兄崎ゆな のなんやかんや





 

 



ありのままの自分にはなまるする 小樽のeriko



image 



ディズニー好きなココロスイッチ名古屋のOL 時々カウンセラーの

ちまき



 


 



泣き虫な愛されセレブ妻 声は私そっくり 綾ちゃん







 

パニック障害で電車に乗れなかったはずが旅する音楽人に

なちゃった バークリー主席の声トレ 圭先生



 


 


食いしん坊で猫好きな美人バランスフードコーディネーター

なおみん



 


{8D4545CE-7150-42D2-A554-E2E9D8F89006:01}


泳ぐレイキスト プールの中では任せなさい みーちょる




 



京都の杉本彩 はんなりキレルと面白い 美人のれいこ



 


お父さんにバンジー飛びまくり 広島のちかりん



 


 


ほぼ全部の写真撮影 by めぐちゃん


 



 

バナー by いかり屋こなみん



(バナーだけどどこにも飛びません!!!!(笑))


↑↑↑↑↑ここまで

よろしくお願いします(^_-)☆