12月7日の韓流トークショーイベント無事に終了しました!

この度はなんと、プロのバリスタがその場でお一人お一人の為に
コーヒーを入れてサーブして下さるという特典つき!


そのことに予想以上の反響をいただき
びっくりしました

コーヒーの味、香りもさることながら
いらっしゃった皆様が姫の様に扱われる事に
なんだかとっても・・・楽しそうでした。

そんなこんなでテンションMAXの中
韓流スターの裏話、ドラマ撮影現場の
仰天話などで大盛り上がりであっという間の90分でした。

(盛り上がりすぎて写真を撮り忘れてしまった)

次回は2月開催予定です。
また感想を頂き次第UPしていきます。

サロン進捗
ウォーターサーバーはいりました~(地味~に)


そしてまた仕掛けをしました~

こちらがドレスサロンとして使用するときバージョン


こちらがドレス以外のイベントで使用する時のバージョン




いかます15読者登録キャンペーン中

今年の3月からこちらのカウンセリングの学びに参加させて頂き
ました。
その時の同期メンバーが読者登録キャンペーンを始めました。
遅ればせながら・・・のご案内

この方々のブログに私はいつも励まされています。
読者登録 応援お願いします(^^)


第一陣はこちらからご覧下さい(師匠のブログからコピペさせて頂きました)

いかりんマスター読者登録キャンペーン



応援よろしくお願い致します