マスターで習った拮抗禁止令。
(漢字あってるかな??)

俺らを駆り立てるもの。

その中の一つに、
「急がなければならない」
というのがあった。

急ぐのをやめたら、楽になるよということだ。






でも、時間という締め切りがあり、
急ごうとすると、効率があがる。

・・・それはそれで悪くない笑

まぁ、効率を上げてまで、
「やるべきこと」をしなくてもって話ではあるか。






今回のブログは何を言いたかったのか笑

まぁ、よい。






いかりんマスターで、
「読者登録キャンペーン」が流行ってる。
ぜひぜひー。

いかりんのところには全員のリンクが貼ってあると思う


画:こなみん




俺はというと、乗り遅れた笑

そして、流行り物は苦手だ。
スネ男!?
めんどくさいは宝の山!?

まぁ、よいよい。






そして、12/14(日)13:00からのオープンカウンセリングが満席になりましたぁ!!

うおー、すげーー。

申し込んでくださった方、ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。