私も!読者登録キャンペーンに参加するーーー(o^^o) | ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

ココロと髪の美容室〜せら美〜香川・観音寺・心屋

美容師✨心屋✨片づけコンサルタント✨


読者登録ってそんなに大事なの?

読者登録増やしたら

なんか

いいことあるの?

キャンペーンするほどのものなの?

やたら最近 盛り上がってなぁい?

FB開けるたび読者登録キャンペーンて文字が飛び込んでくる

いかマスで盛り上がってるみたい・・

んー( ̄^ ̄)

私も いかマス!!!!!

( ̄^ ̄)ゞ

でもな

私が火付け役がいい

私が言い出しっぺがいい

ともよが火付け役ー

って言われるのがいい

私が行くとみんなが集まって来てくれるのがいい

私が行くと「会いたい」って言って会いに来てくれるのがいい

私が行くと改札口の向こうで待っていてくれるのが とてもトキメクドキドキ

私がハグすると 人が喜ぶラブラブ

私が笑うと みんな癒される|( ̄3 ̄)|

私が喋ると みんな楽しくなる音譜

私が魔法の言葉 言うと じんわり響く虹

私がカットすると長持ちする美容院

私が道に迷うと 盛り上がる*\(^o^)/*

私が歩くと花が咲くブーケ2

私が歩くと男が振り向く恋の矢

私が歩くとモンローウォークサンダル口紅

私がズレたこと言うと人が安心する

私がバカだと調和する

私が抜け子だと人がやる気を出してくれる

私が喜ぶと世界が盛り上がるо(ж>▽<)y ☆

私が感動すると人が喜ぶ(*^o^)乂(^-^*)

私がマヌケだと愛される(≡^∇^≡)





ががちむんとこ見てきた

読者登録って

Facebookページのイイネと同じなのかなー

みんなで盛り上がりたいなー

読者登録しあいっこして

景気回復(^-^)

火付け役はちかちゃんだって(^ν^)

昨日

読者登録なぁ~~~

って考えてたら

多恵もキャンペーン始めたみたい


んで


いっぱい紹介してくれてる~(^ν^)

私も!読者登録キャンペーン!参加する!!

読者登録してくれた方は

私も!もちろん!

あなたの読者になるよ♪

そして

あなたのブログを

私のブログにリンク貼らせてね♪

そしたら あなたの読者も増える(o^^o)

そして、あなたも

私のブログを

あなたのブログにリンク貼ってね(^_-)☆

どんどん読者が広がれば

書くのがもっと!

嬉しい虹

楽しい晴れ

そして自分を色んな人に知ってもらえる音譜

自分のやってることキラキラ

これから やりたいことキラキラ

ドンドン広がる~~~

実現できる~~~ラブラブお月様星キラキラ虹晴れブーケ2ブーケ1コスモスクローバーキラキラ







キラキラ癒しのミュージアム&断捨離フリマ
キラキラ平成27年1月25日(日)