【産まれてきた子は、ママと同じ誕生日】 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

{914A7132-72E3-4E43-A564-7EA0D32B78B0}






【産まれてきた子は、ママと同じ誕生日】


私がスピリチュアルを始めたきっかけは、
三年前に
親友の妊娠が、わかった事です。 


私がわかった時、妊娠2週間。


2週間って、まだ妊娠(着床)するかわからないくらいの期間だそうです。


着床するのは、三週目の後半からだそうです。


2人目ほしいと言っていたけど出来ないと
悩んでいたのね。



とても、親友が喜んでくれたから
この力が役に立つことがあるんだな。


と考え方が変わったのです。

それまでは、全く興味がなかったのよ。

いろいろ分かりすぎて生きにくいな。
としか思ってなかったのね。


その子は、新月に産まれて、愛月ちゃん。
私の愛も入ってて最高に嬉しい。


そして、さらにびっくりなのが、
ママと全く同じ誕生日なの!!


5/30日産まれてきたの♡ 



ママのところにやってくると
決めてたのね。


必然としか思えない。


そんな、不思議な事があって
AIのスピリチュアル人生が始まりました。