内容も充実していて、もう鳥肌だらけでした(笑) | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


ハートセミナーの感想


参加する前からすごい参加したいセミナーだったので、無事に参加できて、良かったです。



内容も充実していて、もう鳥肌だらけでした(笑)



家に帰ってから瞑想してみると、
自分が光のような目に見える物体の無い存在で、体がただの入れ物の様な不思議な感覚におそわれました。



普段眠い、お腹すいた、肩凝るなど、常に体の欲求を感じたり、魂その物が体なのに、言葉で説明するのはとても難しい、幽体離脱の様な・・・。




初めての感覚に怖くなり、すぐに瞑想を辞めたのですが、時計を見ると、すでに5分がたっていました。


今まで30秒さえできなかった難しい瞑想が、何も努力せずに5分していた事は、驚きです。

日々の生活に忙殺され、
気絶するように寝ている状態なので、

毎日継続が難しいですが、
今は瞑想をスタートすると、だいたい10分程はできます。


そして、この体がただの入れ物の様な不思議な感覚に気持ち良さを感じます。


AIさんが瞑想って何種類もあるから、
どれも間違いは無いのよ!

と教えて下さったので、
変な力が抜け、気軽にしよう!って、思えました。



花瞑想という素敵な方法も教えて頂いたら、
実際の花も飾りたくなり、
久々に花を部屋に飾りました。



今まで毎日お水をかえるのが面倒で、

すぐに忘れていた私が毎日数分花とふれあい、


心が浄化され、華やかな気持ちになっています。



女子会本当に本当に本当に楽しかったです!
嬉しい時間でした。




AIさんのセミナーに参加される方は皆さん素敵な優しい、話しやすい方ばかりです! 



{5411A89C-B98D-41C2-87E2-C583231BDC6C}



嬉しいご感想ありがとうございます!!
本当に愛溢れる生徒さんばかりで
私の方が感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

いつもありがとうございます♡