昨日の銀座お茶会は大盛り上がり♪ | 風のように自由気ままに制限を外して豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに制限を外して豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます



7日間でトラウマ解除!インナーチャイルドヒーラー川村留美子です





昨日は、自己プロ同期メンバーの、アクセサリーデザイナー浅野ゆみこさん
 と、ピラティスインストラクター芳賀裕子さん
 と一緒に、銀座グッチカフェでお茶会を開催しました



グッチカフェは、グッチのお店の4階にあります



image




おしゃれ~



image




優雅な気分でランチ



image




デザートもお上品な美味しさ



image






集まったメンバーは、自分のやりたい事をやっている素敵な方ばかり



image




この写真を見て、一番に目が行くところ、ありますよね



そう豹柄



裕子さん、昨日もバッチリ決まってましたよ



今日から、私も次回は受講したいと思っている松原さんのビジネスコース
を受講するそうです



image




今頃頑張っているかな~





そして、その隣の隣のゆみこさんの胸元に、何か白い物があるのわかりますか?



image




呪いの人形じゃありませんよ



ちゃんとしたアクセサリーです



お店で見て、可愛いくて買って来たのを、自分用だから、思いっきり好きなように作ったそうです



変な人と思われないように、来る時は、コートの下に隠して来たと言ってましたよ



そんなゆみこさんの自己プロコースを受けたいという勇気のある方は、下記をクリックして下さいね









どこに行っても馴染んでしまう産業カウンセラー&ヒーラーのまつかわちえさん
は、アロマの精油を嗅いで心身のリーディングをする、サードメディスンチェックをしてくれました



image




私は、心のバランスは取れていて、女性性は高いけど、男性性が低く、活力が足りないので、根菜類を食べるといいそう



image




ちえさん、サードメディスンお茶会を開催されるそうですよ



興味のある方はどうぞ~





一緒に行った、バースデーカラーセラピスト海老原憲子さん
は、バースデーカラーセラピーを披露



image




いつも通り、みなさんの本質を、ビシバシと言い当てていました





私も、夢実現をサポートするマーメイド&ドルフィンカードを持って行ったので、みなさんに一枚ずつ引いてもらったら、みなさんやっぱりピッタリのメッセージを受け取られていました



image




それも、前回のゆみこさんのお家で開催したお茶会の時も、「起業する」というカードを引いた方がいたのですが、昨日もいたんです



さすが、自己プロ同期メンバーのお茶会





そして、そのカードを引いた方が、ハンドメイド作家の原智子さん





image




憲子さんに、ご主人との関係を言い当てられていました



帰り際、一人一人に匂い袋を下さって、粋なお心遣いに感激



するとすかさず、「こういうの、お茶会などで、印象付けるからいいんですよ~」と、さすがゆみこさん



勉強になります( ..)φメモメモメモ





それから、とっても魅力的なベリーダンサーRomyさん




image




5歳のお子さんがいらっしゃると聞いてビックリ



Romyさんのベリーダンス、見てみたいな~





そして、フラワーデザイナー空閑章子さん





image

























まだまだ可能性無限大です



これから、大きな変化があるかもしれませんよ~





変化と言ったら、同じくフラワーデザイナー根本雅子さん




私の友人です



雅子さんも、今が変化の時



マーメイドカードでもそんなメッセージを引いてました



これからが、楽しみですね~





話が尽きず、何と、12時半くらいから、5時頃までいた私達



外に出たら、こんな景色に



image




参加して下さったみなさん、ありがとうございました~





次は、チャクラリーディングお茶会でも開こうかな



1012778_577699062284652_1951972557






お茶会の後は、自己プロ同期メンバーオペラ歌手濱名さおりさん
のコンサートという、もりだくさんの一日だったのですが、その報告はまた後程







イベント・講座・ワークショップのお知らせ



【お年玉企画】1月中は、チャクラヒーリング8000円を、4000円でやらせていただきます!!




1/11 チャリティー一斉遠隔ヒーリングのお知らせ




1/17 ブログ&Facebookセミナー@守谷、開催!




1/20 エマルハートフルウィーク(取手駅東口)に出店します




【新企画】1/28.29 開運ヒーリングで幸運体質をゲットしよう!




2/2 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浜松町)に出展します♪










ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

たくさんの方に光を届けたいと思っています。

ポチっと応援お願い致します。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村






ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル




携帯サイト




ツイッター




フェイスブック




フェイスブックページ