ロミーの「自分の魅力全開で!心地よく私らしいハッピーライフを生きる方法」

うつみひろみ(ロミー)のブログ。NY育ちの帰国子女で、バイリンガルナレーター&ベリーダンサー。小2男子のママ。横浜・鎌倉を拠点に、自分らしく幸せに生きたい女性を後押しする個人セッション、女性性を開花させる初心者向けベリーダンスレッスン、ランチ会など開催中!

NEW !
テーマ:

 

毎日お仕事に家事、育児とがんばっているあなたへ♡

 

心身共にリラックスできるご褒美タイムを

自分にプレゼントしてあげませんか?

 

9/3(土)心も体もふわっと軽くなる♡

「ロミーのベリーストレッチ × 花世のヴォイスセラピーワークショップ

 

先行案内希望を受付中です!!

 

 

 

とっても楽しくなること間違いなし!

なイベントのお知らせです^^

 

コラボのお相手は小学6年生からの友人であり、
プロシンガーのHanayo Seto(瀬戸花世)ちゃん~バラ

 

{77EC9B12-3089-4340-94E9-EFA662B70E70}

 

 

 

HPをぜひ見てみてください!

ご覧の通り、正真正銘の、生粋の美女ですラブハート

 

 

見ているだけで、一緒にいるだけで

幸せな気持ちになれる存在なのだけど、
彼女の歌声がまたと〜〜〜〜っても美しくて!

 

ヒーリングヴォイスとはまさに彼女のことだわ~
と思います。

ほんと心地よいのです^^

 

(↑ のHPに動画があるので、ぜひご覧ください)

 

 

 


そんな花世とは、2年前にもコラボしていて
彼女主催のライブで私は踊らせていただきました!

 

そのときの様子はこちらからぜひウインク

 

 

そして今回、ライブとはひと味もふた味もちがう、
参加型のワークショップをしてみよう!と企画しましたハート

 

image

 

 

 

コラボワークショップの内容について

 

 

〜パート①〜

ベリーダンスの動きを使ったストレッチで体をゆるめます

(ロミー担当)

 

〜パート②〜

ゆるまった体でご自身の声でヴォイスセラピーを誘導します

(花世担当)

 

〜パート③〜

癒しのライブを目を閉じ、完全なるリラックス状態でお楽しみください

(花世担当)

 

 

***

 

 

自分の心と体とじっくり向き合いながら、

感覚を目覚めさせていき


音楽に身をゆだねながら

心身を解放させていきましょう!

 

 

ふわっと♪
ゆるっと♪

 

な感じで過ごしていただけたらな~と思っています!

 

そう、全くガツガツしていない、
ゆるゆるになっていただく会となります^^

 

 

 

こんな方にオススメです!

 

 

スワロフスキー 日々疲れを感じている方

スワロフスキー 癒しのひとときが欲しい方

スワロフスキー 感受性・芸術性を深めたい方

スワロフスキー 女性性を思い出したい方

 

などなど…

 

 

花世が作成してくれたフライヤーにも

私たちからのメッセージが込められています照れ

 

〜Romy〜

女としての毎日をもっと楽しみたい!

内にある自分の女性性を再発見したい!

そんなあなたへ送るベリーダンスレッスンを行っている

バイリンガルでキュートなRomy先生。

あなたを喜びへと導いてくれるでしょう。

 

〜Hanayo Seto〜

癒す力は自分の中にあります。

ご自身は愛そのもので輝いている存在。

あるとき歌っていく中で、自分を癒しているのを気づきました。

その喜びをみなさんと気づきたいと思います。

 

 

 

 

 

ワークショップの詳細

 

 

花世が作ってくれた

Facebookイベントページを貼付けますね:

 

 

■ 心も体もふわっと軽くなる♡

女性限定 ベリーストレッチ×ヴォイスセラピーWS


私のインターナショナルスクール時代の友人で
幸せを呼ぶベリーダンス講師の

Hiromi Romy Utsumiちゃんとのコラボ企画になりました!

題して⭐️⭐️
心も体もふわっと軽くなる♡
ベリーストレッチ×ヴォイスセラピーWS

 


ベリーダンスとヴォイスヒーリングのコラボ!
一体何をするの?
未知の世界でも好奇心ある方 歓迎! 笑


難しく考えずに体の声を聞こう! という企画です!

 


ロミー先生の指導はとっても解りやすく、

ベリーダンスの 動きは女性を開花させます。

 

ベリーダンスの経験は一切必要ありません。
前半は体を動かします。

 


そして後半は私が ご自身の声で癒す力を指導いたします。
その後 ギターの音色と私の歌で寝ながら聴ける

ご褒美タイムを設けます。


会場にはマットやブランケットも御座いますので、

ぜひ贅沢な休日をお過ごしくださいませ。

 


・9月3日(土) 12:30〜14:30 
・下北沢 クリパル・ヨガスタジオ
・sorry 女性限定 定員15名
・初回特別価格6000円(要予約)
・持ち物: 動きやすい服装、お飲み物



⭐️⭐️⭐️先行申込み受付中⭐️⭐️⭐️
こちらから↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/ fgen/S43492642/

 

 

 

お振込先のご案内など、

細かい調整が付きましたら

正式にお申込開始とさせていただきます!

 

来週中にはご案内できるように準備を進めています。

 

 

いち早くお知らせがほしい!

絶対に参加したい!

という方は、上記フォームからご登録くださいね。

 

追ってご連絡させていただきます。

 

 

 


主催の私たちもワクワク^^
とっても楽しみな今回の企画!

 

ぜひ一緒に、
ゆるゆる~な気持ちのよいひとときを過ごしましょう青系系

 

image

ライブ時の楽屋での写真なので…背景がごちゃついてます(笑)

 

 

 

 

 

~ご提供中のサービス一覧~  
スワロフスキー 自分の魅力全開で私らしいハッピーライフを手に入れる♡個人セッション   
スワロフスキー キラリと光るワタシになる♡初心者向けベリーダンスレッスン
スワロフスキー 「ニガテ」から「できる♪ 楽しい♪」に♡初心者向けマンツーマン英会話レッスン
   
~コラボ企画~   
スワロフスキー 9/3(土)「心も体もふわっと軽くなる♡ロミーのベリーストレッチ×花世のヴォイスセラピーワークショップ」準備中!   
   
~こちらも合わせてどうぞ~   
スワロフスキー はじめましての方へ… ♡ロミーってこんな人です   
スワロフスキー メルマガ「ロミーの『魅力開花』通信」のご案内   
スワロフスキー ロミーが今まで担当したナレーション動画をYouTubeにまとめました!   
   
be happy and love your life!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ロミーです




いよいよ今度の水曜日…
鎌倉に引っ越しです!
  
箱詰め真っ盛りの中、
新居に所用があってまた昨日は鎌倉へ。


そしてせっかくだからと、
海と山両方へ遊びにも行ってきましたよ




材木座海岸は、
海の家が盛り上がってました!

でも由比ヶ浜なんかよりは
だいぶ人が少ないかな?



なんかこの空、
太陽の部分がカニみたいじゃないかに座??

{FADCB54E-3214-4456-82A0-D5A89DA97E47}



ビーサンは先日
plazaで買いました!

この色の組み合わせ好き

{27A75E2F-5968-4539-8659-383EF57CC47C}




車で鶴岡八幡宮を素通りして…

{0A30814F-8D12-443B-9CE3-0E72A08CD5AD}




報国寺というお寺の近くを
少し散策してみました。 

リスがいましたよ!
(遠くて写真は撮れませんでしたが)

{D0D79DA5-EFAB-4BA7-89F0-84D908D902BF}




空気が、匂いが
やっぱりちがうんですよね。

高原にいるみたい!
心が穏やかになります。

{F8F25189-2673-450C-A422-A62BD96E35F6}




あともう少しで
横浜市民から鎌倉市民へ!

ワクワクです〜〜ラブ




今後は鎌倉ライフのことを
写真と共にたくさんご紹介したいと思ってます!

楽しみにしていただけたら
嬉しいです




  

~ご提供中のサービス一覧~  
スワロフスキー 自分の魅力全開で私らしいハッピーライフを手に入れる♡個人セッション   
スワロフスキー キラリと光るワタシになる♡初心者向けベリーダンスレッスン
スワロフスキー 「ニガテ」から「できる♪ 楽しい♪」に♡初心者向けマンツーマン英会話レッスン
   
~コラボ企画~   
スワロフスキー 9/3(土)「心も体もふわっと軽くなる♡ロミーのベリーストレッチ×花世のヴォイスセラピーワークショップ」準備中!   
   
~こちらも合わせてどうぞ~   
スワロフスキー はじめましての方へ… ♡ロミーってこんな人です   
スワロフスキー メルマガ「ロミーの『魅力開花』通信」のご案内   
スワロフスキー ロミーが今まで担当したナレーション動画をYouTubeにまとめました!   
   
be happy and love your life!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女としての毎日をもっともっと楽しみたい!
内にある自分の女性性を再発見したい!
そんなあなたへ
♡

キラリと光るワタシになる!
ロミーの初心者向けベリーダンスレッスン全体のご案内




現在下記レッスンをご提供中です!
スワロフスキー その都度参加可能な単発レッスン(平日午前@大倉山)
スワロフスキー 定期開催レッスン(日曜午前@大倉山)
スワロフスキー ご要望に合わせてカスタマイズする出張レッスン(プライベート/グループ)




女性であることに、日々喜びを感じられていますか?


もしあなたが自分に自信が持てず、
やりたいことをあきらめてしまっていたり、
あと一歩がなかなか踏み出せずにいるのなら…

「女性である自分」
その原点を見つめ直す時間を作ってみてはいかがでしょうか?



女性ならではの曲線美を表現するベリーダンスは、
「くびれ」や「しなやかさ」といった見た目の女性らしさはもちろん

子宮回りをたっぷりと動かす独特の動きによって
内側からあなたの女性性を目覚めさせるのですバラ



そうして心と体を解き放っていくことで
女性として生まれてきたことに喜びを感じられるようになり、
やりたいことにチャレンジするエネルギーが内側からあふれ出てきます!



家庭も仕事も、趣味やプライベートも充実させたい!
毎日をエンジョイし、イキイキと過ごしたい!


そんな風に思っているのなら…
始めの一歩にベリーダンスをやってみませんか?

image




ロミーのベリーダンスレッスンの特徴


ロミーのベリーダンスレッスンは、
一般的なベリーダンススクールとは少しちがうかもしれません。



まず、生徒さんの多くがおっしゃるのは
「他のスクールみたいにベリーダンスっぽすぎず、
怖くなくて安心できるアットホームな雰囲気だった」
ということ!

実際、たとえば誰かと比べたり競ったりするような
ギスギスした雰囲気は全くありません^^

年代は20代から50代くらいと幅広く、
OLさん、起業女性、主婦、ママなど様々な生活スタイルを送り、
お互いを尊重し合える素敵な方々にお越しいただいていますラブ



また、
丁寧で全くのダンス初心者でもわかりやすい!
少人数制で一人一人見てくれるのが嬉しい!

とも言っていただいています。

これは私自身がずっと大事にしていることです。


ダンスも運動もほとんどやったことがない方でも
安心して参加してほしい!

むしろそういう方にこそ、
踊る楽しさや気持ちよさを知ってほしい!

そう思って、
なじみのない動きをなるべくわかりやすくお伝えし
きちんとフォローできるような体制で運営しています星2個



そして… あまりアラブ音楽を使いません!
(注:ベリーダンスはもともと中近東の踊りです)


オリエンタルベリーダンスの動きが軸にはなっていますが、
ロミーが今まで習ってきたジャズダンス、バレエ、フラメンコなどの要素も
さりげなく入っていたり…
大好きなミュージカルの影響もあったり??


言ってしまえば「ロミーの世界観」なのですが(笑)
枠にとらわれずに、女性の美しさを表現していきたいと思っています!

一番最近では、ディズニーの「リトル・マーメイド」より
”アンダー・ザ・シー” の振付を踊っていますよ~るんるん




レッスンはまず何よりも、
あなた自身の心と体とじっくり対話するひとときにしてほしい。

そして女性ならではの
しなやかさ、滑らかさ、繊細さ、優雅さ、曲線美…
あなたが持つ本来の美しさを内側から解き放っていく。

そんなお手伝いができればと思っていますハート

image




ステージパフォーマンスの機会もご用意しています!


そして…
せっかくなら舞台に立ってみたい!という方のために

全くの初心者から参加可能!
華やかにステージデビューの機会を年に2回ほどご用意しています♡




自分らしい人生を謳歌するカギは、
持って生まれた「女性らしさ」を受け入れ、女性であることを日々楽しむこと!

そんな女性性をパーッと開くために
「きらびやかな衣装を着て、メイクをして、照明を浴びてステージに立つ」
というプライスレスな体験をしてみませんか?



一番最近では、4/16(土)に神奈川県民ホールでのイベントに出演しました。
準備期間から本番までを写真と共に振り返っています!ぜひ参考にご覧ください♡

次回のパフォーマンスは秋冬頃を予定。
そして2017年の春頃にはハワイでステージも検討中です!!


ベリーダンスを毎日の生活の中に取り入れて、
女性であることをもっともっと楽しんじゃいましょうハート




ロミーがご提供中のベリーダンスレッスン一覧


スワロフスキー 番外編:コラボ企画 スワロフスキー
9/3(土)心も体もふわっと軽くなる♡
ロミーのベリーストレッチ×花世のヴォイスセラピーワークショップ




■ 初心者のための単発ベリーダンスレッスン(平日午前)

その都度参加が可能なスタイルのレッスンになります。
ダンスが全く未経験でも、運動がニガテでも大丈夫!

お腹まわりをたくさん使う動作で子宮をポカポカに活性化させ、
ご自分の心と体と向き合いながらあなたの魅力を高めていきましょう。

>>>次回は7/7, 7/21(木)に開催!詳細はこちらからどうぞ♡



■ 定期開催・入門ベリーダンスレッスン(日曜午前)

隔週日曜日の午前中、東横線の大倉山にあるスタジオにて開催中!

日常から離れてリフレッシュしたい方、
女性らしさを高めたい方、
楽しく体を動かしたい方にオススメ!

継続して定期的にレッスンに通うことで、
心と体の変化を実感していくことができます。

運動がニガテな方やダンス自体全くやったことのない方もウェルカムるんるん
楽しく一緒に踊りながら、ステージデビューを目指しませんか?

>>>詳細はこちらからどうぞ♡ 



■ 出張ベリーダンスレッスン(プライベート/グループ)
あなたのご要望に合わせてレッスン内容や日時をカスタマイズ!
レベルも初心者から経験者まで対応可能です。

プライベートレッスンは、
「自分の都合に合わせて習いたい」「じっくり細かく指導してほしい」
という方に。

グループレッスンは、
仲の良いお友達どうしやママサークルなどでご依頼いただいています。

>>>詳細はこちらからどうぞ♡




■ 動画で学ぶ!初心者のためのオンラインベリーダンスレッスン

※現在準備中です!

通常レッスンの日程が合わない方、
お子さんが小さいママさん、
遠方で通えない方などが
ご自宅でマイペースに練習できるシステムになります。

また、他のスクールに通っているけど
もっとベリーダンスの基礎をしっかり身に付けたい!という方にも
ロミーのレッスンは「丁寧でわかりやすい」と好評です。







また、ご興味のある方は ↓ のメルマガにも
ぜひぜひご登録くださいね^^


手紙ロミーの『魅力開花』通信手紙

自分の魅力全開で!心地よく私らしいハッピーライフを送りたい方に向けて
週に1~2回くらいのペースでメルマガを配信しています。

こちらでベリーダンスのレッスンに関する最新情報や募集も行っています!

ご登録いただくと、
「くびれに効く!ベリーダンスエクササイズ動画」をプレゼント!!
どうぞお気軽にご登録くださいね。

メルマガの詳細はコチラの記事に詳しく書いてあります♡


~注意事項~
ご登録後にこちらから登録確認メールが届きます。
もし届かない場合、迷惑フォルダをご確認ください。
送信元は「romyhiromi@gmail.com」となります。





~講師プロフィール~
{E03D69E6-4F40-41D3-81B4-2E1BB310C59D}NY育ちの帰国子女。幼少期からブロードウェイなど本場のダンスや演劇に触れる。
ピアノ、ジャズダンス、チア、演劇、フラメンコなどの経験を経てベリーダンスに出会い、2007年よりプロダンサー・講師として活動開始。
妊娠中もずっと踊り続け、超安産で息子を出産。
2011年の「東京国際ベリーダンスコンペティション」プロ部門で3位入賞。
2010年よりレッスンを主宰し、現在は東横線大倉山を中心に開催中。

ロミーの詳しいプロフィールはコチラから!




~こちらの記事もご参考に~

ベリーダンスって女性にいいことづくめ♡
ベリーダンスをやってみたいけどちょっと不安な方へ 
ベリーダンスのレッスンって何を着たらいいの?
生徒さんによる超入門クラスのレッスンレポ

生徒さんの声一覧
ベリーダンスの発表会に出演した生徒さんのご感想まとめ
レッスンにご参加下さった皆様のリンク集





~ご提供中のサービス一覧~   
スワロフスキー 自分の魅力全開で私らしいハッピーライフを手に入れる♡個人セッション    
スワロフスキー キラリと光るワタシになる♡初心者向けベリーダンスレッスン   
スワロフスキー 「ニガテ」から「できる♪ 楽しい♪」に♡初心者向けマンツーマン英会話レッスン 
    
~コラボ企画~    
スワロフスキー 9/3(土)「心も体もふわっと軽くなる♡ロミーのベリーストレッチ×花世のヴォイスセラピーワークショップ」準備中!    
    
~こちらも合わせてどうぞ~    
スワロフスキー はじめましての方へ… ♡ロミーってこんな人です    
スワロフスキー メルマガ「ロミーの『魅力開花』通信」のご案内    
スワロフスキー ロミーが今まで担当したナレーション動画をYouTubeにまとめました!    
    
be happy and love your life!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ロミーですハート

 

 

 

今日は東横線の大倉山にて

初心者のための単発ベリーダンスレッスンでした照れ

 

 

最近参加者さんと写真を撮れずに終わる…

 

ので、4月のときの写真で

雰囲気だけでも感じていただけたら ↓

 

image

 

 

 

今日の参加者さんは、

何度か継続して参加してくださっている方々でした。

 

前回のレッスンが2週間前でしたが、

一つ一つの動作がキレイになっていましたよハート

 

 

 

 

なので、迷わずレベルアップ(笑)

 

動きを速くしてみたり、

腕の動作も付けてみたり!

 

 

 

 

そうやって複雑になってくると

また「あれれ〜〜〜???難しい!」

ってなるんですよねsweat*

 

腰の動きだけ、ならなんとかできても

それにプラス腕の動きとなると

途端にパニックに陥る生徒さん多数(笑)

 

 

 

 

でもそうして段階を踏んでいくと、

少しずつできることが増えていって

気付いたら全身キレイに動かせるようになるんです

 

行きつ戻りつしながら徐々に完成度を高めて、

美しくしなやかに動けるようになりましょう!!

 

 

 

 

 

こちらのレッスンは、

その都度ご予定に合わせて参加できる

「単発」のスタイルを取っていますが

 

 

やはり1回だけ・たまに来るよりも、

当然続けて何度も参加したほうが 

体の変化を感じることができます。

 

 

 

今日生徒さんたちを見ていて、

やっぱり隔週くらいのペースで来てほしい!

と思いましたねぇおねがい

 

 

あまり間が空いてしまうと、

振り出しに戻っちゃうのよ…

 

 

 

 

 

で、例えばベリーダンスの場合

 

もっとキレイになりたい!

女性らしさを高めたい!

体を引き締めたい!

音楽に乗って踊れるようになりたい!

 

 

といった「なりたい自分像」があって

参加される方が多いわけで。

 

 

 

 

もしそうなら、なんでもそうだと思うんだけど

3か月くらいは継続してみるといいですよ!

 

 

それくらいやってみると、

少しずつ変化している自分に自分で気づけて

楽しくなってくるんです

 

{0608E44D-94EF-4C06-B09C-61B2C3D449B6}

 

 

 

 

やっぱりね〜

実感したいよねぇ。 

 

「あっ、私なんか素敵になったって!

 

 

 

そしてそのためには、

自分への関心をもっと高めないことには

そもそも変化に気づけません!!

 

 

特にお子さんがいる方は

ついつい自分のことって後回しになりがちですからね…

 

だんだん気にしなくなるのよチーン

(これは自戒も込めて…)

 

 

 

 

 

90分間もずーっと鏡を前にすることって

日常ではなかなかない。

 

だからこそ!

レッスン中は自分の姿や動きを

しっかり確認できる絶好のチャンス♡

 

 

私も今日自分を見ながら

「あそこのお肉が余計だポーンチーン」と思ってました(泣)

 

 

 

 

直視するのがツライこともありますが(笑)、

そこはなんとか耐えよう!

そしてまずはその現実を受け止めよう!

 

 

「今の自分の状態」を知ることから

全ては始まりますからね

 

 

 

 

今の自分を見つめて、さらに素敵になりたい方は

ぜひロミーのベリーダンスレッスンにお越しくださいね♡

 

{08CF986E-4FB7-4213-AE5D-8DDE7AC64E53}

 

 

 

 

~ご提供中のサービス一覧~  
スワロフスキー 自分の魅力全開で私らしいハッピーライフを手に入れる♡個人セッション   
スワロフスキー キラリと光るワタシになる♡初心者向けベリーダンスレッスン  
スワロフスキー 「ニガテ」から「できる♪ 楽しい♪」に♡初心者向けマンツーマン英会話レッスン
   
~コラボ企画~   
スワロフスキー 9/3(土)「心も体もふわっと軽くなる♡ロミーのベリーストレッチ×花世のヴォイスセラピーワークショップ」準備中!   
   
~こちらも合わせてどうぞ~   
スワロフスキー はじめましての方へ… ♡ロミーってこんな人です   
スワロフスキー メルマガ「ロミーの『魅力開花』通信」のご案内   
スワロフスキー ロミーが今まで担当したナレーション動画をYouTubeにまとめました!   
   
be happy and love your life!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英会話が超!初心者で…
中学英語レベルかそれ以下なんだけど…
でも!本当はしゃべれるようになりたい!世界を広げたい!

そんなあなたへ
♡

3か月で「ニガテ」から「できる♪ 楽しい♪」に!
初心者のためのマンツーマン日常英会話レッスンのご案内



8月の体験募集開始します!残2名です♡





「英語はニガテで… 本当に、全然話せないんです~~~!」

そんな英会話初心者の方が
お茶しながらの気楽な雰囲気の中、ロミーとしゃべっているうちに
「自然体で」「楽しく」英語が話せるようになるレッスンです^^


約1時間一緒にお話したあとは、

「英語コンプレックスがなくなったかも~!」
「私にもできた!」
「楽しく話せた!」
「もっと英語話せるようになりたい!」


そんな風に言っていただいているんですよピース



ロミーが選ばれている3つのポイント


1)カジュアルで楽しい雰囲気のレッスンだから、
緊張せずに自然と英語が口から出てくるようになる!

2)小学生の頃5年間ニューヨークに住んでいた帰国子女なので
ネイティブに近いアメリカ英語を聴く練習になる!

2)10年以上バイリンガルナレーターとして活動しているので
わかりやすい、クリアな発音が身に付く!


ロミーの帰国子女話はコチラから
矢印 点と点が線になり…ニューヨークにつながった!



体験に参加した方々からいただいたご感想


話を振って下さるので自分から言葉が出ないときも、
うまくつなげて下さって助かりました。

また、ロミー先生が日本人なので、
どうしても言葉が出ないときに日本語でフォローして下さったので安心でした。
初心者で、なかなか勇気が出ない、でもやりたい!という私みたいな人にオススメです。
(わたなべともこ様)

***

すぐに受けようと思いました。
親しみやすい方だと思っていたのと、
在住経験があると伺ったので生きた英語が学べると思いました。

カジュアルな雰囲気の中で、自然と話せる空気を作って頂けたことが良かった
です。
(神崎裕介様)

***

ネイティブ並みに発音がとってもきれい。
ロミーさんの英語聞いてるだけでもいいかも?って思っちゃったほどでした。

最初は単語が全然でてこなかったけど、1時間の間、
子育ての話、仕事の話、英語の話、広く浅く
(浅いのは私のボキャブラリーがないため;;)
お話しできて、最後の方は最初よりは自動的に口から英語が出てくるようになったかも。

ロミーさんが私に合った話題を振ってくれるので、とっても話しやすかったな。
(大山えりこ様)



♡その他、ブログでもご感想を紹介しています♡

自分の世界を広げたい人、一歩が踏み出せない人にオススメ!
親しみやすく、知的で信頼できそう
初心者でなかなか勇気が出ない、でもやりたい!という私みたいな人に。
しゃべりたい事で教えてもらったので実践の機会が多くなると思う♡
英語を楽しみながら気軽に習いたいけどなかなか行動できない方に
英会話を始めたいけど勇気の出ない方にオススメ
やっぱりネイティブな方に習うべきだな~と思ったのが、発音。
自動的に口から英語が出てくるようになったかも
楽しく、優しく、英会話を始められます!
頭がやわらかくなって、リフレッシュできました
とても楽しく英語がより身近に感じる事が出来ました。
自分が興味ある内容の話ができたので良かった
先生の明るい雰囲気に惹かれ、ついしゃべりたくなりますよv(^-^)v
好きなこと話していいのも 上達の役に立ってる!
ロミーさんが上手に引き出してくださるので楽しくお話することが出来ました
この機会に英会話続けていきたいな



こんな方々が今までご参加くださっています


・子どもに英会話を習わせるため、自分も話せるようになりたい
・外国人のママ友と話ができるようになりたい
・親戚に外国人がいるので、英語でやり取りがしたい
・オリンピックに向けて、外国人に質問されたら答えられるようになりたい
・外国人相手に仕事がしたい
・アメリカに旅行で行く予定があり、しゃべれるようになりたい
・海外移住を考えている
・以前短期留学をしたがすっかり英語を忘れてしまったので思い出したい
etc…

といった個人起業家やOLさん、主婦の方々に来て頂いていますラブ

また、子連れでのご参加もOKです!
ロミー自身は小学2年生の男の子のママですし、大歓迎ですよ~



レッスン中はどんなことを話すの?


お仕事のことを始め、趣味や恋愛、子育てのこと、などなど…
その方が話したい内容に合わせてレッスンを進めます。

「リラックスして、素の自分でいられる」とよく言われる私。

優しく、丁寧に、あなたのペースとレベルに合わせてしゃべりながら、
英語をどんどん引き出すべく質問をしてレッスンを進めていきます!

なので安心してお話してくださいね



こんな方はぜひいらしてください♡


スワロフスキー 英会話が全くの初心者の方
スワロフスキー 日常会話を英語で楽しめるようになりたい方
スワロフスキー 英語に触れる機会を日常的に持ちたい方
スワロフスキー リラックスした雰囲気で学びたい方
スワロフスキー 子連れで参加できる英会話レッスンを探している方
スワロフスキー 英語は学びたいけど、英会話スクールに入会するのはちょっと…という方
スワロフスキー いきなり外国人と話すなんてムリ!という方
スワロフスキー テキストに沿って「勉強」という堅苦しい雰囲気は違うな、という方

※ビジネス英会話をしっかり学びたい方には向きませんのでご了承下さい
※女性の方を対象としています


スラスラ英語が出て来なくたって全く問題ナシ!!
気になる方はまずロミーと一度お話してみませんか?



初心者向けマンツーマン・日常英会話レッスン詳細


レッスンが受けられる日時
平日10:00~16:00を基本としています。
場所や日程によって多少前後あり。
詳しくはお問い合わせ後に調整させていただきます!

開催場所

レッスンは対面またはスカイプで行います。
対面の場合、8月以降は基本を鎌倉駅周辺の
話しやすい雰囲気のカフェで開催したいと思います。
(東横線の自由ヶ丘、武蔵小杉、大倉山付近で開催可能な日程もあり)

レッスン時間
英会話タイム+前後に日本語でフォロー=計60分
(会話中も必要に応じて日本語を混ぜますのでご安心下さい)


■ 体験レッスン  8月は3名限定! 残2

1回のみ:5,400円


気になる方は実際にロミーと英語でお話してみましょう!
その上で、継続して受講したいかご検討ください。

以下の内容が含まれています
・60分レッスン(対面、スカイプ)
・レッスンで使用した単語やフレーズをまとめて後日お送りします

お申込はこちらのフォームよりお願いいたします


■ 月1回コース 

月謝:16,200円

まずは月1回、英語で話す機会を作りたい方に。
お仕事や子育てなどで毎日忙しいけど、
少しでも英語を身に付けたい方はこちらから始めてみませんか?

月に1回英語を口からアウトプットしていきつつ、
日常的にはチャットワークを使って英語のやりとりを進めていきます。
生活の中に徐々に英語を取り入れていきましょう!

以下の内容が含まれています
・月に1回/60分レッスン(対面、スカイプ)
・レッスンで使用した単語やフレーズをまとめて後日お送りします
・チャットワークというアプリを使った英語の日記や質問のやりとりが無制限
・不定期で英語のフレーズや発音などを解説した動画を配信

お申込はこちらのフォームよりお願いいたします


■ 月2回コース 

月謝:27,000円


2週間に一度のレッスンを繰り返していくことで、
英語に対するニガテ意識をなくしていき、
日常会話が口から自然と出てくることを目指します。

電球以下の内容が含まれています電球
・月に2回/60分レッスン(対面、スカイプ)
・レッスンで使用した単語やフレーズをまとめて後日お送りします
・チャットワークというアプリを使った英語の日記や質問のやりとりが無制限
・不定期で英語のフレーズや発音などを解説した動画を配信

お申込はこちらのフォームよりお願いいたします



<注意事項>
・事前振込制となります。お振込いただいた時点で正式なお申込となります
・振込手数料はご負担ください
・一度お支払いいただいた代金は返金でき兼ねますのでご了承ください
・調整後のやむを得ない日程変更は可能な限り対応させていただきます
・キャンセルが度重なる場合は、今後の受講をお断りさせていただく場合もあります



~講師プロフィール~

image
NYで小学校時代を5年間過ごした帰国子女。

2004年よりバイリンガルナレーターとして活動。
au、マクドナルド、SWEETやオトナミューズなどのCM、j-waveの番組ナレーションなどを担当。
現在はメイベリンのCMが絶賛オンエア中!

英会話レッスンは2015年より開催している。

ロミーの詳しいプロフィールはコチラから!





~ご提供中のサービス一覧~  
スワロフスキー 自分の魅力全開で私らしいハッピーライフを手に入れる♡個人セッション   
スワロフスキー キラリと光るワタシになる♡初心者向けベリーダンスレッスン
スワロフスキー 「ニガテ」から「できる♪ 楽しい♪」に♡初心者向けマンツーマン英会話レッスン
   
~コラボ企画~   
スワロフスキー 9/3(土)「心も体もふわっと軽くなる♡ロミーのベリーストレッチ×花世のヴォイスセラピーワークショップ」準備中!   
   
~こちらも合わせてどうぞ~   
スワロフスキー はじめましての方へ… ♡ロミーってこんな人です   
スワロフスキー メルマガ「ロミーの『魅力開花』通信」のご案内   
スワロフスキー ロミーが今まで担当したナレーション動画をYouTubeにまとめました!   
   
be happy and love your life!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)