❤薔薇園から女神のメッセージをお届けします♪ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

今日は、横浜にある

港の見える丘公園のローズガーデン

遊びに行きましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節は嬉しくて

もう、ワクワクしちゃう!!

 

 

ローズガーデンでは

薔薇の香りを楽しみながら

薔薇の声を聴くんです~♪

 

(お花もチャネリングできるよ(*^-^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もらった

薔薇のメッセージを

お伝えしますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

❤❤❤

 

薔薇の女神

それはあなたのこと♡

 

 

瞳には

薔薇の愛がやどり

 

 

見つめるものは

すべて愛になる

 

 

内にこもらず

世界を照らせ

 

 

あなたの瞳は

愛の太陽だから♡

 

 

わたしはあなたの中に宿り

世界を薔薇色にする♡

 

 

わたしが選んだあなた

もう幸せで安全な冒険は

はじまっているのです

 

❤❤❤

 

 

 

 

 

薔薇のアーチをくぐりながら

わたしも一つの決意をしました(*^-^*)

 

 

 

決めたら、

世界は動き出す。

 

 

 

最近すごく感じることです。

 

 

 

未知のことは怖いし

戸惑ってアタフタしてしまう。

 

 

 

でも、それでいい♡

 

 

 

あたふたしながら

かっこわるくでもいいから

 

 

 

自分の気持ちにまっすぐ生きてみようよ!

 

 

 

 

 

 

天鈿女命(アメノウズメノミコト)が宿る

色っぽく情熱的な薔薇が

 

 

 

胸がギュッとなるくらい強烈に

微笑みかけてくれました。

 

 

 

勇気をくれて

ありがとう(*^-^*)

 

 

 

うん、真っすぐ進んでいくよ!

 

 

 

あなたにも

薔薇の愛が届きますように。

 

 

 

 

あなたとわたしの間に

薔薇の愛がめぐりますように♡♡

 

 

 

明日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「神さまとつながるワークショップ」
 クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ 5月26日開催決定!

「最高の神様とつながるチャネリングセミナー」
 5月17日(東京) 6月23日(大阪)

「スピリチュアルセミナー in ブティックNOA」
 5月21日東京・永福町 お申込みは、主催者 藤田和佳子さんまで

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 6月23日募集中

 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン