❤「最高の夢を叶える!椿大神社ツアー」ありがとうございました! | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

5月11日パワフルな満月Dayは、

「最高の夢を叶える!椿大神社ツアー」

を開催させていただきました。

 

 

地元、三重県の方をはじめ

東京や大阪からもお集まりいただき

11名さま満員での開催となりました~♪

 

 

 

三重県の鈴鹿の山奥にある

椿大神社(つばきおおかみやしろ)

車がないと、なかなか行きにくいパワースポット。

 

 

 

今回は、レンタカー(小型バス)を使ったので

とても楽でスムーズに移動することができました♪

 

 

 

集合して、まず向かった先は、

シェフのこだわりがとても可愛い

Moritaさんでランチです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいものを食べると

嬉しくなって、ココロもひらく~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事を召し上がっていただきながら、

椿大神社にまつわるお話をしました。

 

 

 

主祭神(メインで祭られている神様)は

人生の道をひらいてくださる神さま

として有名な、猿田彦(サルタヒコ)さま♡

 

 

 

そして、猿田彦さまとラブラブな奥様であり

女性らしい魅力をアップしてくださる女神さま

として有名な、天鈿女(アメノウズメ)さま♡

 

 

 

 

 

 

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)さまが

高天原(神様の世界)から地上に降りてこられた

天孫降臨(てんそんこうりん)

道案内で活躍したのが、このご夫婦なんです。

 

 

 

 

高天原(神様の世界)から、

天孫降臨の終着地である高千穂を結ぶ、

中継地点になっているのが

この椿大神社♡

 

 

 

 

神社内には、

天孫降臨の神さま御一行を乗せた船、

御船(みふね)を繋いでいた場所があるんですよ♪

 

 

 

 

なので、椿大神社の御利益として

 

 

「私たちの使命に沿った道をひらき

夢が叶うまでの安全なサポートが得られる♡」

 

 

 

ということです♡

なかなかパワフルで素敵でしょ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そして、私からは

椿大神社の神さまからお聴きした

夢を叶えるためのメッセージ

お一人ずつお渡ししました。

 

 

 

「わ~!ピッタリ~!」とか

「うれしい~(*^-^*)」という声がいっぱいで

会場の温度が一気に上がりましたよ( *´艸`)❤

 

 

 

 

お腹も心も満タンになって

いざ!椿大神社へGo~♪♪

 

 

 

 

 

猿田彦さんのお遣いと言われる

カエルさん

神社内にたくさんいますよ~♪

 

 

 

 

 

こ、これは・・・!!

 

 

「かわいく」というか

「なまめかしく」抱き合っております(笑)

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

みんなで神さまの光を撮影です♪

 

 

 

 

 

 

光をキャッチすべくカメラを向けている瞬間、

実はみなさん自身がキラキラ光ってるんです!!

 

 

 

私たちはみな

神様が宿った美しい光の器です(*^-^*)

 

 

 

 

御船の磐座、

猿田彦さま御陵をご案内した後、

 

 

猿田彦さまがいらっしゃるご本殿にて

参拝させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご本殿前の石段にも

ものすごくパワーがあって

宇宙に繋がるスポットがあってね

体感してパワーチャージしましたよ♪

 

 

 

みなさん、どんどんパワーアップして

お顔がキラキラしてきましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

そうそう!

このキラキラ感こそ

夢が叶っていく波動なの。

 

 

 

夢を叶えたい時は

まず自分からキラキラするのが

手っ取り早いよ(^O^)/

 

 

 

続いて、

天鈿女(アメノウズメ)さまのお社である

椿岸神社へ参拝しました♪

 

 

 

 

 

 

麗しい・・・♡♡

女神のパワーが色香となって

私たちを包みこみ、

 

 

それぞれの内側にある女神

目覚めさせてくれます。

 

 

 

私たちはみんな

女神が宿っているんだよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ここの御守は

椿の形に折ってあるの!

かわくてキュンとなる(*^-^*)

 

 

 

 

かなえ滝

たましいを清らかにして

さらに美しく磨き・・・♡

 

 

 

松下幸之助さんが寄贈された

お茶室でお抹茶をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの締めくくりは、

今回ずっと私たちを導いてくれた

龍神さまのお社にて、

感謝を伝えました(*^-^*)

 

 

 

するとね・・・

こんなスペシャルな光が撮れたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この光は

神さまの心私たちの心

愛で繋がったときに

発せられる美しいエネルギー♡

 

 

 

椿大神社の神さま

そして、みなさんの中に宿る神さま

 

 

とっても素晴らしい一日を

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

そして、何よりも

今回のツアーを主催してくださった

岩佐和代さんに心から感謝します♡♡

 

 

 

 

 

和代さんの念入りなご準備と

みなさまへの細やかなお心遣いに支えられ

素晴らしいご縁が結ばれ

安心して楽しめるツアーになりました。

心から感謝しています(*^-^*)

ありがとうございました。

 

 

 

また、一日ドライバーを務めてくださった

和代さんの旦那様にも深くお礼いたします。

安全な旅をどうもありがとうございました。

 

 

 

そして、素晴らしいスタッフの皆様、

最高のサポートのおかげで

たくさんの笑顔が生まれました!!

本当にありがとうございます❤❤❤

 

 

 

 

 

 

<皆様からご感想をいただきました!>

 

●谷口仁美さま(三重県)

 

 永谷先生の優しい波動に出合って、先生に会いたいと思いました。

 

 普段より椿大社を回るのが神聖で楽しかったです。

 パワーの強さと緩やかさを感じ、とっても楽しくワクワクしました。

 

 とてもクリア―な気持ちでより笑顔になりました。

 永谷先生の笑顔に癒されました。

 龍にも会えました

 とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

=============================

●橋本瑞加さま(東京都)

 

 椿大神社の言葉を聞いて、とても気になったので参加しました。

 

 ケイタイを落としてびっくりしたけど、このタイミングで落としたこと

 今までの事が浄化され、リセットされた様に感じました。

 

 また神社ツアーやお茶会など、「夢を叶える!」をテーマに

 開催してもらいたいです。

 

 今日は一日ナビゲートありがとうございました。

 とてもパワー充電され、また明日から新たに活動していけます。

 また参加しますね(*^-^*)

 

=============================

●森真弓さま(大阪府)

 

 椿大神社は想像通りパワフルな処でしたが、

 すごく歓迎されている感じがしました。

 

 穢れを全て祓っていただいたようで、

 とてもスッキリしました。 

 どうもありがとうございました。

 

 また神社ツアー企画してほしいです。

 

=============================

●U.Hさま(三重県)

 

 ご縁のある椿大神社様から、もっと深いメッセージを

 綾子先生からいただけるかなと思って参加しました。

 全国から参加される素敵なご縁の輪を広げたいと思いました。

 

 神様からのメッセージをいただく時、自分が選ぶして選ぶものと、

 お聞きしてまさしくぴったりのお言葉をいただきました。

 ありがとうございます。

 

 普段のお参りと違って、より深くエネルギーを感じました

 とても不思議な楽しい体験をいっぱいさせてもらいました。

 

=============================

●M.Yさま(大阪府)

 

 このイベントを知って「行こう!」と心が動いたので参加しました。

 

 私が今日ここに来た意味がわかりました

 来て良かった!

 

=============================

●T.Kさま(三重県)

 

 椿神社をしっかりと感じてみたかった。

 気持ちがすっきりしました。

 

=============================

●M.Rさま(三重県)

 

 綾子先生に会ってみたかったから参加しました♡

 

 今まで何度も行ったことのある椿大神社だけど、

 初めて知ったこと、たくさんでした!!

 とっても満たされているのが分かります。

 

 ありがとうございました。

 またお会いしたいです♡

 

=============================

●Y.Jさま(三重県)

 

 岩佐様主催で、三重県で行われることを知ったため、

 永谷先生にお会いしたかったので参加しました。

 

 この様な企画に初めて参加させていただき、

 同じ時間をすごすことができたことが、

 一番嬉しかったです。

 

 これからの変化があるだろうと信じていますので、

 思いが現実となる日がくることを楽しみにしています。

 

 光と妖精さんの写真が撮れて嬉しかったです。

 

 神様からのメッセージありがとうございました。

 メッセージは「愛」でした。

 大切に心にとめて生きます(*^-^*)

 龍の存在を身近に感じられたこともすごい体験でした。

 

=============================

●T.Yさま(三重県)

 

 とても楽しい時間でした。

 知らない人たちとも仲良くなれてよかったです。

 

 オーブ写真が撮れて嬉しかったです。

 又、神社へ行きたいです。

 

 一日ありがとうございました。

 笑顔がステキな綾子さんとご一緒できて嬉しかったです。

 又、機会があればご一緒したいです。

 

=============================

●S.Yさま(三重県)

 

 スピリチュアルに興味があり参加しました。

 

 気持ちがスッキリしました。

 永谷先生や新しい出逢いの方達と楽しい1日を過ごせて感謝です。

 椿神社よかったです。

 

=============================

●S.Eさま(三重県)

 

 母の同行のため参加しました。

 知らないことがいっぱいあった。

 

=============================

 

 

 

 

 

また皆さんにお逢いできたら嬉しいな♪

 

今回、神さまにお伝えした夢について

どんな変化があったのか、

またシェアできたらいいですね( *´艸`)❤

 

再会できる日をワクワク楽しみにしています!!

 

 

みなさまの幸せを

心からお祈りしています(*^-^*)

 

 

感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<募集締切まもなく終了!>

 

●5月17日(水)

「最高の神さまと繋がるチャネリングセミナーin 神楽坂」

 ⇒詳細はコチラ

 

●5月21日(日)

 「藤田和佳子さん主催スピリチュアルセミナー」

 ⇒詳細はコチラ

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「神さまとつながるワークショップ」
 クリスタルボウル奏者Himeさんとコラボ 5月26日開催決定!

「最高の神様とつながるチャネリングセミナー」
 5月17日(東京) 6月23日(大阪)

「スピリチュアルセミナー in ブティックNOA」
 5月21日東京・永福町 お申込みは、主催者 藤田和佳子さんまで

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 5月7日、6月23日募集中

 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン