北川景子とDAIGO結婚のスピリチュアルな背景とは!? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

北川景子DAIGOが結婚したとのこと。
美男美女のご夫婦ですね、誠におめでとうございます。
私も北川景子ファンの一人として、彼女とDAIGOのスピリチュアル的な背景に迫ってみたいと思います。

<ここまで>

☆写真と記事はここ☆

ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!

■北川景子の過去世 ■ ラブラブ


北川景子さんキレイですね。
エンジェル杏子も大ファンなのですが、彼女の過去世は大物ですよ。

ちなみに報道によると、
婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。

北側景子が数字の「1」が好きということで、
1月11日11時11分に婚姻届を提出したという。

「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白。

「明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。

「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は)結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。

ちなみにDAIGOの方も報道によると、
DAIGO(BREAKERZ)が、
女優の北川景子と本日1月11日に入籍したことを発表した。

DAIGOは自身のオフィシャルブログで 入籍を報告。「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」「ファンの皆様に改めて感謝するとともに、 その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます」とコメントしている。また、北 川も自身のブログで「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と入籍を発表した。


【モデルプレス】結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、都内にて結婚会見を開催。結婚の決め手を聞かれ、「もったいないくらいパーフェクトで、決め手が多すぎて」「全てに惹かれてこういった形になりました」と幸せいっぱいにお互いへの思いを明かした。

同日、11時11分に婚姻届を提出したばかりの2人。結婚の決め手を聞かれると、DAIGOは結婚前提で付き合っていたといい「それくらい真剣な思いでした。とにかく、素敵な女性であるし、きれいで、本当に楽しくて…。なにより、僕の音楽も大好きで、僕のギャグも大笑いしてくれる。だから自信にもなる。もったいないくらいパーフェクトで、決め手が多すぎて、1つ1つ言っていたら24時間くらいかかる」とノロケた。

一方北川は「DAIGOさんが交際を申し込んでいただいたときから、結婚前提だったので、最初から真剣でした。最初はお互いを知っていく段階でしたが、結婚するのかなと思ったのは、100キロマラソンを走ることになった3ヶ月くらい前」と明かし、「練習期間、二人三脚でやっていて、これからも2人で歩んでいくのかなと思いました」と振り返った。

さらに、「自然体で一緒に笑顔でいられて、楽しくて、なんにも動じなくて、優しい。お仕事にもストイックな方で音楽、バラエティとか、全てに惹かれてこういった形になりました」と幸せいっぱいにDAIGOの好きなところを明かした。

◆「僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました」

2人は、2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。この日双方の公式サイトとブログで結婚したことを発表した。(modelpress編集部)

<ここまで>

まあ、過去にいろんな方との交際やタバコのこと、
そしてダイエットのことまでいろいろありましたが、今後も応援したいです。


そして!

北川景子の過去世についてですが、信じるかどうかはお任せします。
北川景子の過去世は大川隆法先生の過去世リーディングで明かされているのです。

信憑性を疑問視する方もいると思いますが、
いままで数百人の過去世リーディングをして書籍化し、何一つ問題になっていません。

それも現代に活躍している、
芸能人や政治家やスポーツ選手の過去世を明かして問題になっていないのです。

芸能プロダクションからクレームが来た時もあったようですが、
マネジャーが実際に過去世リーディングのビデオを見て「本人と同じだ」と納得したと聞きます。

すべてビデオで公開し、本にして販売しているのです。
当然、明かされた本人も見ていると思いますが苦情にならないようです。

話がそれましたが、
北川景子の過去世は二人明かされています。

鎌倉幕府を開いた源頼朝のお妃、
北条時子の妹さんだったというのがひとつ。

お名前は阿波局(あわのつぼね)と言います。
本当は自分が源頼朝の妻になって征夷大将軍の妃になれたかたです。

でも、頭のよい姉に取られたそうです。
もうひとつが超有名人で、あなたも知っていますよ。



なんと、世界的に有名な、
平安時代の歌人である小野小町です。

小野小町は歌人なのですが、
それよりも「美女」として有名になっている方ですね。

美とは何か ―小野小町の霊言― 公開霊言シリーズ/幸福の科学出版

¥価格不明
Amazon.co.jp


ちなみに、北川景子の守護霊を阿波局が務めているようです。

守護霊にその前の過去世を聞いたら、
「みんなぜんぜん知らないと思いますが小野小町という名前でした」といっています。

守護霊は無名の名前だと思って話したら、
本当は教科書に載っている超有名人なのでこの対談は笑えましたね。

さらに、霊的な指導を受けている背景として、
ご自分のオーラの出所についても言及していました。

剣術のお芝居もされていましたが、
男性の指導と女性の指導を受けているそうです。

ひとりが、日本武尊(やまとたけるのみこと)です。
ご本人も明治神宮で祈願を重ねたそうですが、
やはりルーツとしては日本神道系の魂をお持ちのようです。

もう一人が女性で、
木花開耶姫(このはなのさくやびめ)という浅間神社にまつられる女神です。

日本神道の光を受けながら、
日本一の芸人になるように指導されているとのこと。

これからの活躍が楽しみですね。
この本には、オーディションの事やダイエットの事も書かれていて面白いです。

本人の守護霊も、
私の秘密は、食べても太らない術だといっています・・笑

女優・北川景子 人気の秘密 (OR books)/幸福の科学出版

¥1,512
Amazon.co.jp



そして、夫となるDAIGO。
こちらは、過去世リーディングはまだありません。

奥様の方が格上なのか・・笑
おそらく、神道系の女神と命(みこと)なのでしょう。

ただ、DAIGOは元首相、竹下登の孫として有名ですね。
最近出た、竹下登の霊界からのメッセージにDAIGOのことが書いてあります。

政治家が、いま、考え、なすべきこととは何か。元・総理 竹下登の霊言 公開霊言シリーズ/幸福の科学出版

¥価格不明
Amazon.co.jp


おじいちゃんの竹下登いわく、
最近は芸能人が政治家になることも多いが、DAIGOは絶対になってはいけないと釘を刺しています。

祖父の七光りと、芸能人としての知名度で、
そんな事で首相を目指すというのは絶対に、絶対に認めるわけにはいかないと。

ぜひ、このまま芸の道を精進して頂ければと思います。
名のある過去世をもつ、北川景子がどんな活躍をするのか楽しみにしておきましょう。


記者会見の様子



◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇






ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




12月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
2位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
6位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に解決する方法はある?
6位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
7位、結婚運を上げるスピリチュアルな方法とは?
8位、川島なお美は、なぜ若くして亡くなったのか?
9位、虚しい時、満たされない時にはどうすればいいの?
10位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
お勧め、守護霊と悪霊・憑依霊を見分ける方法
お勧め、スピリチュアル的に収入を増やす方法はありますか?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP