願いを叶えるために必要な考え方 | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

みなさま、
あけましておめでとうございます。

悩み相談のエンジェル杏子です。






願いを叶える方法について、考え方をご紹介しますね。

これには2つあって、

自分が何をしていいか分からない方。
そして、願い事はあるけど実現しない方。

両方にアドバイスをします。


自分が何をしていいか分からない方は、きっと目移りしているのだと思います。
どこを見ても、魅力的な生き方や仕事があり、どの方向に行ったらいいのか分からない。

これは迷いなんですね。
では、どうすればいいかですね。

これは簡単です。
自分の興味ある分野で、いま出来る所から始めればいいです。

それしか出来ないですよね。
あまり初めから背のびしない方がいいです。


そして、願い事があるけど、
なかなか叶わないという場合です。


これは、先ほどの悩みと連動しています。
つまり、やる事があっても、なかなか理想的な状態にならないのですね。


これも簡単です。
成功するまで続ければいいのです。

3か月や半年で願いがかなうはずないでしょう。
簡単な願いなら叶う事もありますが、仕事や自己実現なら時間がかかります。

1年や2年であきらめるのも早すぎます。
これはどんな分野でも10年続けるとプロになれるといわれていいます。

30年続けると日本一になれるといいます。


たとえば、エンジェル杏子も仕事をしています。
以前は会社員でしたが、やりたいことがあって起業しました。

初めからうまくゆくはずありません。
初めの3年は副業的にやっていたのですが、独立しても上手く出来ませんでした。

そして、会社員には戻れず、
アルバイトを転々としながら耐えていました。

そして、やっと仕事になってきたのが、
初めに志してから7年目でやっと生活できるレベルの仕事になったのです。

2016年の夏には10年になりました。
やっと胸を張って、フリーランスですといえる状態になったわけですね。

やはり10年の法則が働いています。
じつは、10年頑張ればプロになれると聞いていたのです。

本当にその通りでしたね。

だから、願いや目標があるなら、
なんとか、10年続けてみてください。

自己実現というのは、
そんなに甘い物ではありません。

世の中には、
何かのスキルを身に付けたらすぐに成功するような話にあふれています。

それをウソとは言いませんが、
本気にすると、自分が無能になったように思えるでしょう。

だから、自信を無くして止めてしまうのです。
だから、10年続けないとプロにはなれないと考えて下さい。

でも、10年は長いですか?
いえいえ、そんなに長くはないですよ。

大学だって4年あります。
その4年でいったいどれだけのことが学べますか?

じつは、学校を卒業して勉強を続ける人はほとんどいません。
だから、学歴がなくても、勉強を続ける人は成功するしかないのです。

私がそうですから。

あなたの悩みも、諦めない方がいいですよ。

それが、願いを叶える考え方です。
あなたの参考になれば嬉しいです・・・。





◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇


ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




11月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
2位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
6位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
7位、結婚運を上げるスピリチュアルな方法とは?
8位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
9位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に解決する方法はある?
10位、虚しい時、満たされない時にはどうすればいいの?
お勧め、不倫は何故いけないのか、スピリチュアル的な理由はありますか?
お勧め、運命の結婚相手と出会う方法はありますか?
お勧め、川島なお美は、なぜ若くして亡くなったのか?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP