20;WDW旅行記2014.12 マジックバンド | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。



 

 

ミッキー〔2014年12月27日(土)出発~1月2日(金)日本着。のWDW旅行記

 


・5泊7日。

・WDW滞在4日間。

・ホテルは『オールスタームービー』 全5泊。

・アウトレットにも行く。

・ユニバーサルスタジオなど他のパークには行かない。

・パックではなく、個人手配。航空券は航空会社のHPから・ホテルとパークチケットはミッキーネットさん。

・往復・全便ユナイテッド航空。

・大人3名。

・私はWDW6回目、最後に行ったのは9か月前の2014年3月。他2名は初めて。

 

 

目次は コチラ★

 

前回2014年3月のWDW旅行記は コチラ★  →こっちの方が詳しく書いてます。長いケド(笑)

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

前回のマジックバンドのお話は 

コチラ★

 

マジックバンドは、事前に好きな色を選択&裏面に文字を入れることが出来る。

チェックイン日の31日前までなら何度でも変更可能。

 

色は6色あって、それぞれイメージカラーなるものがあるらしい。


 

赤=ミッキーみき

ピンク=ミニーみに

青=ドナルドドナルド

黄緑=グーフィーぐ様vVvV

オレンジ=プーさんphooさん♪

黄色=プルートプルート

 

 

なるほど。

(オレンジがチップとデールに見えなくもないが)

 

前回私は大好きなバズ色だったバズので、迷わず黄緑を選んだけどグーフィーぐ様vVvVだったとはあせ



今回は、ミッキー好きのSさんは赤、ミニー好きのKさんはピンクを選ぶだろうと思い、バズの次に好きなキャラクター 『プルートプルート』 の黄色にしよう!と決めてた。

 

前回の旅で購入したミッキーのスライダーとも合うし。

 

ら、Kさんから

「マジックバンドの色、ピンクか黄色か迷う~」と。

 

さらにSさんからは

「マジックバンドの色、Kさんとかぶってるんだよね~」と。

 

ムンクの叫び

 

黄色危うし!

って言うか、二人ともピンクかもだけど(笑)

 

同じ色でも裏の刻印が違うんだからいいんだけど、出来るならみんな違う色が良い。

そこで私が考えた案はこうだ。

 

3人集まった時「せ~の」で同時に希望の色を言い、被ったらその当事者同士で話し合う。

公平じゃん!?おもてなし

 

-----------------------------

 

ふと疑問が。

 

前回のマジックバンドを使わないといけないのか???

 

ちゃんと新しいのがもらえるらしい♪安心☆

 

ホテルを変えるごとにマジックバンドをもらえるわけだから当たり前と言えば当たり前だけど、ちょっと不安になって。

 


----------------------------

2014年9月27日(91日前)

 

マジックバンドの色と入れる文字を決めた。

 

やっぱり黄色かぶったよあせ
ただ、黄色の他にも候補の色があったとのことで譲ってもらい無事プルートプルートバンドにキャハハ

 

さっそくカスタマイズする。

K&Sさんの希望は、名前と2014(年)の間に

 

第1希望「・」

第2希望「*」

第3希望「,」

第4希望「―」 (最悪ハイフンと言っていた)

 

を入れたいとのことだった。

 

しかし、残念なことに第1~3希望までエラーになり、ハイフンは大丈夫だった。

 

------------------------------------


 

さて、無事にマジックバンドをチェックイン時に受け取った私たち。

 

私は、前回購入したBanditsスライダーを装着。

初めてのK&Sさんは、吟味してBanditsを購入。

4つ入りだったので、二人で半分こ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケンで決めたそうです。

ミッキーかミニーからとドナルドかグーフィーからっていう具合に。

 

そうじゃないと勝者が 『ミッキー&ミニー』 になってしまうからだそうです(笑)

 

 

グッズは前回(2014年3月)より若干増えたかな?と思った。


 

そして、旅の中盤・・・・・・

 

 

ううっ...やっぱりまたやってしまった・・・。

Bandits失くしました・・・。

 

もう2度と買いません!!!