言い訳をしているあなたへ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



こんなふうになってしまったのは、


私だけのせいじゃない。


だって・・だって・・



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ



言い訳をしているあなたへ



こんなふうになったのは、あなただけのせいじゃない。


あなただけが、悪いわけじゃない。


でも、こんなふうになってしまったのですね。




昨日のあなたや以前のあなたがしてきたことを


今日のあなたが、昨日の自分に謝ってみるのは、いかがでしょう。


ごめんなさい。


ごめんね。自分のこと放ったらかしにしていたよね。


そうだよね。言い訳したくなるよね。


ごめんね。ごめんね。


私のことを許してね。


昨日の自分が、なんて言ってくるでしょう?


昨日の自分の言い分を否定しないで聴いてみる。







・・・そうだったんだ。


めんどくさかったんだね(笑)


だから、そんなふうにしたんだ(笑)


それで、こんなふうになっちゃったんだね。


でも、こんなふうにならないと、わからなかったんだよね。


もっと早く気づけばよかったね。


ごめんね。




昨日の自分をいくら責めても問題は解決しないから


今日の自分と昨日の自分


手をつないで、一緒に片付けていきましょう。


今、ここから!はじめましょう!




P.S.あなたの素敵な笑顔は、昨日のあなたが創ってくれたのですね。

とても可愛いですラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

黄色い花2011年開催予定セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)
もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)
もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)


記事一覧は⇒コチラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


天野使音のもうひとつのブログ

読んでくださってありがとうございます。

三重から大切な人を亡くしたあなたへ贈るスターメッセージ

コチラ です。

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝