• 28 Feb
    • PEACH JOHN

      先日 夫が隠さず読める エロ本が届きました( ̄_ ̄ i) 仕事から帰ってくるやいなや 目ざとく見付け 『来てた♡( ิε ิ ๑ )!? 来てた(*^ิ艸^ิ*)!!』 あんたのじゃないっつぅ~の( ̄ー ̄;) 新しいミューズになった AKBの小嶋陽菜さん。 こりゃ FUNにはたまらないな(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡っと 私も おじさん目線…(ー̀ωー́;ก) さすがに 三十路を過ぎた辺りから もうpjは卒業しようと 思っていたけれど 今回は 内容が面白く 生地は相変わらず 期待していないものの デザインで 久し振りに 購入してしまいました(ฅωฅ♥)照 この特集も 面白かった♪ 【アウター×ランジェリー こんな時どうするの?】 これから暖かくなって 薄着になって… 女性のランジェリー問題に 色んな解決案が 面白かったです(^^) 今迄 こんな時は メッキリUNIQLOのブラトップに 頼っていましたが この中から 今年は私もひとつ TRYしてみようと思います(๑ºั╰╯ºั๑)♡ 今日は 暖かかったですね♪ 私は 今日は ピアノ移動の業者さんが見えたり 子供部屋を作るため 片付けたり お掃除したり… 1日お家で バタバタしていました(☞๑•ั็3•็ั๑)☞ でも昔から 模様替え大好きなので 楽しいです(o´罒`o)♡ また新しいインテリアも 届いたら紹介させて下さい(*Ü*)ノ"☆ PEACH JOHNピーチジョン 2013 spring 最新号 小嶋陽菜 ローラ (PEAC.../作者不明 ¥価格不明 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 27 Feb
    • お弁当

      今日は水曜日なので 幼稚園にお弁当持参の日 今日は コチラ↓のレシピを参考に 私の大好きな スポンジボブ *キャラ弁*とっても簡単*スポンジボブ♪ 娘バージョン↓ ★オムライスで スポンジボブ ★ミートボール ★グラタン ★デコポン 息子バージョン↓ 今日は 今週末のお別れ会の 歌の練習に 私も今から 幼稚園に行ってきま~す 家から幼稚園まで 歩いて30分程。 運動不足解消の為 徒歩で行こうと思っていましたが… 雨だし… 寒いし… っと またお得意の言い訳を 考えていたら お友達ママから 便乗して貰えるお誘いが ありがたやぁ~ では 行ってきます

      テーマ:
  • 25 Feb
    • KERASTASE

      昨日は 美容院へ行って来ました♬ もうすぐ春なので 髪の色のトーンは変えずに ブラウンよりオレンジを 少し多目にしてもらいました(♡˙︶˙♡) カットとカラーで 今まで通っていた所の半額で ビックリ∑(゚Д゚;) 今迄は 場所も場所で 仕方がなかったですが 学生時代通っていた美容院が 通いやすい場所に出来ていたので そちらに 変更しました(°∀°)b 美容院で 【KERASTASE】を扱っていて 先日ネットで 洗い流さないトリートメントの 昔からある 【ソワン オレオ リラックス】を 購入しましたが 新しいものが 発売されていて オールマイティーに使えて 良い香り付きになったとの事で… ネットでは 香りが分かりずらかったので いつものを 購入してしまいましたが お店で実物を 試させてもらい… 『女性に 1番人気なのは コチラのピンクで シャネルのNO.5に 近い香りですよ♬』っと…((゚m゚)) 付けてもらったら 本当にフワッと良い香り♥ 香りフェチの私は 迷わず1本 購入して来ました(^-^)v これからまたしばらく お家ケア 頑張ります(ง •̀_•́)ง タイムSALE★ケラスターゼ KERASTASE HU ユイルスブリム ティーインペリアル ... ¥3,360 楽天 ケラスターゼ KERASTASE ユイルスブリム 125ml 〔洗い流さないトリートメント〕... ¥3,654 楽天 タイムSALE★ケラスターゼ KERASTASE HU ユイルスブリム ローズミレネール 1... ¥3,360 楽天 ケラスターゼ KERASTASE HU ユイルスブリム モリンガイモーテル 125ml 〔洗... ¥3,465 楽天

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • INCOTEX

      今日は デパートに買い出しの予定があったので 子供達を幼稚園バスに乗せて 少し片付けを済ませてから 栄へ GO∽((ob'ェ'o))b そう言えば 私が欲しい!と 幾つもの雑誌で見かけた 【INCOTEX】の プリントパンツ! 【UNITED ARROWS】と 書いてあったなぁ~っと ラシックのアローズを 覗いて見る事に…チラッ (゚-| ̄ 店頭には まだ出ていませんでしたが 店員さんに お尋ねしてみると 『ありますよ♬』 っと 奥から出して来てくれました(癶ヮ癶)♥♡ っという事で 試着をして 丈の長さやデザインも イメージ通りだったので お買い上げして来ました♡♥(。´▽`。)ノ♥♡ ようこそ 私のクローゼットへ♥♡♥♡ これから流行るであろう 花柄パンツ。 きっと 流行りが去っても 来年も 再来年も 私 穿いてると思います…(汗Vдv艸) 坂本陽子さんの コチラ↓のBlogでは 【Martinique】の 展示会写真だったので マルティニークにも 置いてあると思います♪ インコテックスのパンツ 前から1枚欲しかったので 素敵な柄物と出逢えて 満足なお買い物が出来ました(◎´∇')v

      テーマ:
  • 21 Feb
    • crochet

      今日は 久し振りに 少し遠いAEONまで… 大好きな雑貨屋さん【 crochet 】で またまた 可愛いお皿↓を発見 (アンジェの 姉妹店です♬) なんと!くぼみに お醤油を入れると おにぎりの形に(笑) 薬味も乗せられるので お刺身のお醤油皿に使えそう っと 二皿購入しました 今晩は 中華にしようと 思っているので 餃子を作り 辛子と餃子のタレ皿に… いや!? おにぎり型なので 中華には 合いませんね 【クロッシェ】は 楽しい雑貨が置いてあるので たまに 行きたくなります 今迄で 面白いなぁ~っと思って 買った物は 幾つかありますが 例えば 和で言うと こんな物たち…↓ 他にも この↓コーヒー豆柄の手拭いは ホコリ除けとして ネスプレッソマシーンに掛けて 使用しています キッチン雑貨しか 購入したことはありませんが お店には 柳宗理やiittalaなど 和洋食器やキッチングッズ以外にも 面白い文房具や 本・お洋服まで置いてあって 楽しいです また オモシロアイテムが ひとつ増えました

      テーマ:
    • Hair Care

      だいたい 2ヶ月半から3ヶ月に 1回のペースで 美容院へ通っています。 その位のペースで シャンプーやトリートメントも 無くなるので 美容院へ行ってから 使えるように 次の物をネットで頼みます。 今までは コチラ→★ を使っていました(・∀・)/ とても調子が良く もう一度こちらを頼もうかと思いましたが フォレストさんに もう1つ 紹介して頂いていたので 今回は そちらを試してみる事に♪( ´▽`) 【LA CASTA(ラ・カスタ)】 美しい「人と環境」をテーマに 開発された 生分解性に優れたアミノ酸系弱酸。 人や環境にも優しい オーガニック植物成分を バランスよく配合してあり 天然の香り成分も配合。 ジョンマスターは 私的に ゴワツキ感が気になりましたが コチラは ゴワツキ感も抑え 滑らかな指通りになると 書いてあるので 使うのが 楽しみです( "Ü" )♥*。 そして コチラも… 洗い流さないトリートメントも スーパーで買える物など 色々使ってみましたが やっぱりコチラを…↓ 【ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス】 前回と同様 コチラのサイトが お値打ちだったので コチラから 購入しました♬*゜→ ★ 先日 購入した【john masters organics】の 『bourbon vanilla & tangerine(右)』 私には 少しハード過ぎたので そんな時は こちらと混ぜて使うと良いですよぉ~っと 店員さんに教えて頂いた 『shine on(左)』も 先日 高島屋で 購入してきました♬ 今まで 美容院にお金を掛けていましたが 毎月通えるわけでは無いので 美容院を お値打ちな所に変え…(´艸`) その分 毎日のケアに お金を掛けることにしました('-'*)♪ その方が 何だか調子が良くなった気がします(∩'╰╯'∩)

      テーマ:
  • 20 Feb
    • ACTUS KIDS

      もうすぐ 二段ベッドが届くのですが 子供達のベッドを 探している時に 【ACTUS KIDS】で 可愛いお布団カバーと出会い 私が勝手に カバーだけでもこれが良い!と 決めていたので そちらを購入 お布団やマットとのサイズと 2・3cm位の違いなら 問題なく使えるので 良しとします ONLINEから 購入しました 【ACTUS KIDS ベッドウェア】 娘には コチラのセットを↓ 息子には コチラのセットを↓ 他にも... カバ ブタ アヒル が ありました 色々準備が 大変ですが お家の中の 模様替えは 楽しみです

      テーマ:
    • お弁当

      今日は 幼稚園に【メルヘン移動動物園】がやって来て 年長の娘達は ポニーに乗せてもらえるそうです 動物達に 餌を持参して 二人共 楽しそうに登園して行きました 今日は お弁当も持参なので 鞄がパンパンでした 今日のお弁当 娘バージョン↓ こちらのレシピを参考に… → 3種のキャラいなり★お弁当にも ★お稲荷さんで リラックマ(いや!?熊だな(¯―¯٥))とアンパンマン ★ソーセージでお花 ★サツマイモのバター醤油炒め ★ポテトコロッケ ★ゼリー 息子バージョン↓ 今日はイヨイヨ 息子のギブスが外れる日。 電動ノコギリみたいなので 切られる…っと 主人に散々脅かされ 朝から気分が落ち込んでいる 私です… って やるの私じゃないんだけど 子供の事になると 自分の事以上に 心配になるのが 親っと言うもので… 母子共々 頑張ります

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 今日のコーディネート

      今日は母と お買い物(*˘︶˘*).。.:*♡ 久し振りに 二人で出掛けるので 幼稚園バスの時間を 気にしながらの 私のお買い物ペースに 母 『ジュースも 座って飲まないの~?』 私 『車の中で 座って飲めます!はい!次!!』 …っと 落ち着かなさに 驚いていましたが(´艸`;) そんな やりたい事が沢山あった 私の格好は 動きやすい 格好で*•.¸¸♪ ★パーカー→DRESSTERIOR ★キャンベル缶のブローチ→??? ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ツィードクロップドパンツ→M:fil ★シューズ→ repetto ★ストール→Ron Herman ★バッグ→PRADA ★時計→VanCleef&Arpels 何だか急いでいたので ブレてしまいました(^^; 用事を済ませた後は 祖母も誘って 三世代ランチΨ(。・∀・。)Ψ 祖母宅から近くの【cafe TANAKA】へ♬*゜ 私は サンドイッチと ドリンク・デザートセットを♥ 今日も楽しく 慌ただしく(^^; フリーの時間は 過ぎていきました( "Ü" )

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • SAMUDRA

      よぉ~~~~~やく 届いた。 ハワイの風の乗って ハワイの雰囲気並みに ノンビリだったなぁ~( ̄_ ̄ i) ORDERしたのが 確か…(*゚.゚)⁉ (BLOGで 確認→ ★) 12月30日。 『Tシャツが Lサイズしか在庫がありません。』 っと 連絡が来たのみ 先月 バッグと送料の Card決済されていましたが…(^^;; そして 12日に飛行機に乗せたよ~♪っと 連絡が来て 1週間… 忘れた頃に… いや!忘れてなんかオランヽ( )`ε´( )ノ 無事に 手元に届きました(*;∀;) 結局 Tシャツは キャンセルしたので BAGのみ。 それでも 送料は同じだけ掛かるので 2ヶ月弱 まだかなぁ~( ̄ー ̄) 連絡無いなぁ~( ̄ー ̄)っと 少し最後の方 不安に待ち続けるなら 【BUYMA】で 買った方が しっかり連絡取り合えるし 安心だし 値段も そんなに変らなかったなぁ~(T-T)という 自論…。 使うのは 季節的に まだ先だと思っていたので 心の余裕は ありましたが それでも 早く 会いたかったよぉ~♥(^ε^) ホワイトに ヤシの木なんて メッチャタイプですⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ 今年の春夏 活躍させます(°∀°)b RIEさんの真似をして この格好にも合わせたい( *´艸`)早速 妄想中♥

      テーマ:
    • With Close Friends

      土曜日は 我が家に 高校の心友が集まり 日曜日は 私達夫婦の 中学の心友が遊びに来てくれて 今日は 幼馴染みと ランチへ•*¨*•.¸¸♪ 凄く 心が満たされた 連日でしたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡ みんな なんやかんや 悩みを抱えながら それでも 昔と変わらず 話したり聞いたり… きっとこれからも 彼女達が居れば 何でも 乗り越えていけるのだろうっと シミジミ 実感しました(*´˘`*)♡ 昨日の夜は もんじゃ焼きを食べに【木村屋】へ。 とても人気のお店で 予約も取りにくいですが 5時半からなので 早めに予約すれば 昨日も すんなり待たずに 入れました。 でも 注文した物が 出てくるのが遅いので 子連れには お退屈が必要です(^^;; Yちゃんと むかぁーし昔 一緒に来た事があったけれど Yさん 最後まで 思い出せず…( ̄ー ̄;) 食べ物も飲み物も どれも美味しくて 昨日は 帰り Yちゃんが運転してくれたので 私達夫婦は 二人共飲めて ウホウホo(^^o)(o^^)o 素敵な日曜日に なりました゚+。:.゚♡ 今日は 幼馴染のMちゃんと 愛娘のMちゃんと 一度行ってみたかった 【AOI cafe】へ♪ 12時に予約していたので 入った時に サラリーマンの スーツ姿のオジ様ばかりで 一瞬 間違えたのかと 後退りしてしまいましたが 1時も前になると お洒落な方々で 賑わっていました(笑) でも 店内も食事も接客も 私的に全てが中途半端で 駐車場も無く 車を停めるのが大変だったので 主婦子持ちの私は もう良いかなぁ~っといった感じです(;´Д`A 働くお父さんも お洒落なランチ するんですね( *´艸`) 私の頼んだ 【今月のおすすめランチ】 お腹一杯(*´3`)-з 楽しいひとときでした+.+゚d(´∀`*)

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 発表会

      今日は 娘の最後の 息子の最初の 幼稚園の発表会に 行って来ました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 火曜日に 欠席の連絡が多く 心配していた先生方ですが 今日は 全員出席!欠席者ゼロ!という事で 皆のお母さん方も 頑張ったなぁ~っと 何故か 早々 ウルっと来てしまいました(。í _ ì。) 年少・年中・年長組が 1クラスずつ別れて 午前の部・午後の部と 二部制。 娘も息子も 午前の部で 先ずは 全員で 園の歌を披露♪~(´∀`*)(´∀`*) その後は 息子の年少組の 器楽と歌*.。♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬ 娘の遊戯 なんと!キャリーパミュパミュの 【つけまつける】笑 息子の劇 【おおきなかぶ】 娘の劇 【にじのきつね】 息子の遊戯 【ぼくコッシー】笑 最後のトリは 娘の年長組の 器楽と歌♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ 最後の【君をのせて】の 『あのち~へいせ~ん~ きみぃ~をの~せぇ~てぇ~♬』 っと 皆が歌い出した時には… 泣けたぁ~(╥Д╥ ) あんなに小さかった子供達が こんなにしっかり大きくなって 本当に皆 しっかり ピシッと歌っていて 感動しました♡♡♡ 来月は いよいよ お別れ会に 卒園式。 寂しいなぁ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 幼稚園の先生方も いつも優しくて 親身になってくれて お母様方も 本当に皆 素敵な方ばかり。 良いお母さんっという言い方も おかしいけれど 本当に 優しくて 楽しくて 明るいお母さんばかり。 私の始めての経験が ここで この方達に囲まれて 経験&成長できた事を 娘共々 嬉しく思います(^^) カメラは 母に任せ 私はビデオカメラ担当。 携帯カメラ ブレブレですが 何とかUPしてみましたf(^^; このDISNEY Phone かなり画質が悪い…(;´д`) っと 携帯のせいにしていますが きっと 私の腕も かなり悪い…(-_-) お家に帰って 早速子供達 ビデオ鑑賞で 盛り上がっています( ´艸`) お疲れ様でしたヽ(○´3`)ノ

      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • Valentine's Dessert

      そして デザートぱ+。:.゚♡ 【OGGI】の ショコラデショコラと ネスプレッソо畄о・∀・) 息子には 娘とも食べれるように… 【Little Angels】の ロリポップを゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. あっという間に 楽しい時間は 過ぎていきましたぁ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 明日は 幼稚園の発表会なので 今日は早く休ませなければ_(:3 ⌒゙)_ 一気に 現実でーす(;•ิ﹏•ัก) 次は 雛祭りですね♪ ひとつひとつ 今年も楽しんでいけたら…っと 願うばかりです(♡´∀`♡)

      2
      テーマ:
    • Valentine's Dinner

      今日は バレンタインデーですね♥(●´3━ε`●)♥ 主人と まだ付き合っていた頃は チョコレートを 手作りしていましたが 結婚してからは 夕食がメインに… そして チョコレートは 私が食べたい物を 選んで 渡すように…( ´艸`)♥ 確実に 私が手作りした物より 美味しいので 良いんですd( ̄  ̄;) そして 今年の主人からのリクエストは【ローストビーフ】 何年か前の 主人のお誕生日に作った 沢山ソースがあるやつ!っとの事で コチラのレシピを参考に…→ 母直伝のローストビーフ ソースは他に 大好きなケンタロウさんの レシピを参考に…(ق)↓ ❶ ☆しょうゆ 大さじ3 ☆溶かしたバター 大さじ1/2 ☆おろしわさび 小さじ1/2~1 ❷ ☆おろしにんにく 少々 ☆オリーブ油 大さじ2 ☆レモン汁 大さじ1 ☆マヨネーズ 小さじ1 ☆バジル(乾燥) 小さじ1/2~1 ☆塩 3つまみ ☆こしょう 少々 これらを 混ぜるだけです*´3`)ノ♥♡ そして出来上がった 今年のバレンタインディナー( "Ü" )♥*。↓ ★ローストビーフ ★ シーフードマリネ ★ブイヤベース ★フランスパン ★子供達に ミートソースグラタン ★母からチョコと一緒に届いた 赤ワイン♡ ★ハワイのスタバで購入した【Nuts&Fruit】 今日スタバへ行ったけど 売っていなかったなぁ~(๑•́ωก̀๑) 日本には 無いのかなぁ~!? ★DEAN&DELUCAの【Vine Raisins】 赤ワインと とても合いますd( ̄  ̄) 枝つきレーズンは フレッシュで 本当に美味しい('o'人) ★コチラもディンデルで…♪【ミックスピクルス】 お腹一杯( ̄3 ̄)=3 ですが お片付けして デザートの準備もせねば(¯―¯٥) お家でのディナーは 楽チンな面と 楽チンではない面と…(-_-) もう少しだけ飲んだくれてから 動こうと思います(‾^‾)ง

      4
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 今日のコーディネート

      今日は久し振りに 歯の検診に Aちゃん先生のところへ•*¨*•.¸¸♪ 今日のコーディネートは コチラを参考に…↓ こんな手持ちの服で…↓ ★セーター→Ron Herman ★シャツ→MAX MARA ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★ニットアウター→Theory ★バッグ→PRADA ★シューズ→AnotherEdition×VANS ヒールを履く勢いがない 33歳。 しかも UGGに履き替えようか 相当悩む…( ̄ー ̄;) 治療の後は 八事にある オサレなフレンチに…ψ(^∇^)ψ Aちゃん 『コカブって 知ってる?』 私 『コヤブ(芸人)だったら 知ってる…。』 そんな会話をしながら 到着。 初めて訪れた【 KOCHAB_FRENCH 】 ランチって 楽しい~♪( ´▽`)っと 実感できる お食事と店内でした( ´艸`)♥ Aちゃん 今日もありがとう♪(´ε` ) 貴女は 私の女神よ‼

      4
      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日 明日はバレンタインなので 今日もハートのお弁当で …と言いながら 昨晩の夕飯の五目ご飯で作ったので ハートが シブイ… 娘バージョン↓ ★ 金平ごぼう ★南瓜の煮付け ★鶏肉のお酢煮 ★五目ご飯&そぼろ煮で ハート型に (コチラのレシピを 参考に…→ ) ★赤ウインナーで ハート ★いちご 息子バージョン↓ バレンタインなのに 和食のお弁当にしてしまったので 全体的に 地味になってしまった… 明日は 皆様にとって LOVEが溢れる Valentineに なりますように…

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 昨日と今日の私の行動w

      昨日は お経様の後 娘の雛人形を出しました 三連休は ほとんどお家だった為 夕御飯を食べがてら 夕方から お出掛けする事に FOXEY MAGAZINEが届き コチラのスカート↓が 気になっていたので 実物を見に ミッドランドへ 実物がありましたが 掲載写真程 ヒダが無く 広がりも無かったので お値段もお値段なので 完全に諦めモードチーン その後 ミッドランド内を プラプラ プラプラ… そして マルティニークへ 今月号の VERYに載っていた コチラの CELINEのジューズ↓ レオパード 可愛いけど フラットかぁ~ ウェッジも可愛いけど ブラックかぁ~ なんて サラッと流していましたが なんと この2つがドッキング↓ でも 突然の出逢いだったので 冷静になる為 一旦退散。 DEAN&DELUCAで 全く関係の無い ミックスピクルスの 瓶詰めを買い…↓ 昨日は 退散。 今日は 明後日のバレンタインディナー用に ローストビーフのお肉を買いに 高島屋へ 一度試してみたかった 【john masters organics】の スタイリングワックスも 購入↓ それから やっぱり昨日のシューズが気になり 試着をしに ふたたび ミッドランドへ やっぱり 試せるなら 試してみた方が 良いですね! とても可愛かったのだけれど 思った以上に 合わせるのが難しそでした… ハイカットのスニーカーを履いているみたいに 足首ら辺も 少し広がるし 買っちゃおっかな~な気満々で 行きましたが ココはグッと堪えて 考える事に… でも ペタンコ嫌いの私には ウェッジは楽で 最高なんです 色んな手持ちの服と コーディネートを妄想して もうしばらく 悩もうと思います… そんなこんなで 私の頭の中は お買い物で頭がいっぱいでしたが どうにか少し 落ち着きました なんせ まだハワイのお買い物の 請求が来ない為 お買い物の勢いが 出ないのです…怖いな… 結局 今回のSALEも 1つも買えず 終わって行きそうです…

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅなんと!

      もうすぐ娘にとって 幼稚園最後の 発表会があります。 そのプログラムの表紙に なんと! 娘の描いた絵が 選ばれましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ まさか まさか! 絵が好きなのに 絵心がおっついていない 私の子供とは思えない 最後に 記念すべき出来事が 起こりました╰(*´︶`*)╯♡ 前半の部と 後半の部で 表紙は違うのですが 息子も娘と同じ 前半の部なので 同じ表紙の プログラムを♡♡♡ 大切に 保管したいと思います♪ そんな娘は 今日はパパと 人生二回目の美容院へ( ´ ▽ ` )ノ コチラは私に似て なかなか髪の伸びが遅く 5歳にして まだ2度目…(´×ω×`) 伸ばしていた前髪も どうにも目にかかるのが 私が気になり 頑張っていましたが カットすることに… (´∩`) さっぱりしました( "Ü" ) 今週末は 三連休ですね♪ 我が家は お留守番だったり 月命日だったり のんびり家族とお家で 楽しく過ごしています(*´`*) 外は寒いし 調度良いお休みです.+。*(๑’v゜๑)*。

      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • Marisol 3月号

      【Marisol 3月号】も 届いていました(*˘︶˘*).。.:*♡ 子供達を 幼稚園バスに乗せ お掃除の前に 大好きなカフェオレとチョコレートで ホッと一息(*'v`)っ□ 【ブレンダが着る「白」から始める春】 このコーデ好きですが モデルさんが着るから 格好いいんだろうなぁ~*´3`* 【冬≦春、おしゃれな人のDo!&Don't!】 冬着ていた物を 一点代えるだけで 一気に春らしく♬*゜ 勉強に なりました(^^) スタイリストの福田亜矢子さんが 好きなので 【撮影小ワザ公開!】も 個人的に面白かったです(*´艸`) 【今年はプリントが好きになる!】で… ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 小さくですが マリソルにも 私の欲しいパンツが 載っていました! 目ざとい!私(;´▽`A`` こんな柄パンツも 素敵です…☆ ベージュ系が好きなのかなぁ~私【壁】∀゚)…!? 【食パンで作る懐かしいおいしさ!「サンドイッチ」】 喫茶店のサンドイッチ好きには たまらない特集でした´艸`)♥♡♥♡ この時期ならではの チョコレート特集もﻌﻌﻌ♥!!! 今までチョコレートより クッキー派でしたが 最近 小腹が空いた時に チョコをチョコっと摘まむのが マイブーム(汗) 熊田曜子さんも ダイエット法で 昔TVで チラッと言っていたようなぁ~!? お嬢様酵素は 相変わらず続けていますが 春に向けて ダイエットも頑張らなくては(๑˙ϖ˙๑) しかし 脚って どうやったら細くなるんだろぉ~( ิω ิ≡ ิω ิ) それにしても 今日は一段と寒いですね(´Д` ) 一年で 一番寒い時期に まだまだ春物を着たい!っというか 見に行きたい!とも なかなか思えない 引き籠り状態の 私でした…f^_^;) marisol (マリソル) 2013年 03月号 [雑誌]/集英社 ¥780 Amazon.co.jp

      4
      テーマ:
  • 07 Feb
    • VERY 3月号

      今日は 御主人様お泊まりdayで 夕飯が簡単で良い 楽チンな日ぃ~(¬ー¬)v ニヤリ そんな日に 雑誌が届いていると いつもより 喜び倍増なのであります(*´m`)ムフフ 【VERY 3月号】 井川遥さんも 完全復帰された様で やっぱりVERYの顔!っと言う感じで 嬉しいし 何より 見とれてしまう程 美しすぎです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 今月号は 読み応えあり( ̄  ̄)bグゥ~ 私的に 面白い内容でした♪ 欲しいものが 見付かったり 真似したいコーデが 見付かったり… それがあるだけで 何倍も雑誌が面白くなる 単純な理由ですが…(^^; 先ずは このトレーナー↓ 可愛いなぁ~♪っと思い… 早速 zozoで調べてみると… (画像は サイトから拝借) うぅ~ん imageと違ったなっと 早くも諦め…(^^; 次!! このダイアンのワンピース↓ Hawaiiで買ったやつぅ~(♡♡) っと テンションが上がり… 今月号の大特集【鉄板ブランド図鑑】も 読み応えタップリ!↓ そしてそして… これから流行ると言われている 柄パンツ。 以前 スタイリストの坂本陽子さんのブログで コチラのパンツ↓に 一目惚れ(๑♡∀♡๑) (画像は ブログより拝借) そうしたら! アローズプレスの高本さんが 紹介していました('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 小花柄やカラフルな柄より この位大ぶりで 落ち着いていた方が 三十路+3の私には 穿きやすいかと…(;´∀`) ハワイで購入した TOMFORDのベッコウメガネも レンズを少しブラウン系にして 只今愛用中↓ 【山城葉子さんのヘルシーコンサバLesson】も 毎回 大好きなコーナー♥♡♥♡ FOXEYを ダンガリーシャツに合わせるなんて…↓ 大好物です…(๑¯﹀¯๑) 髪の事も ここまでタップリ特集だと 勉強になります___φ(゚ー゚*)フムフム 春は ファッションもヘアスタイルも 明るめにしたいなぁ~♪ 雑誌を読んで 益々春が 待ち遠しくなりました(*´˘`*)♡ VERY (ヴェリィ) 2013年 03月号 [雑誌]/光文社 ¥700 Amazon.co.jp

      7
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
29743 位
総合月間
30804 位
アラフォー
395 位
主婦
332 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。