今日は 娘の最後の 息子の最初の
幼稚園の発表会に 行って来ました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


火曜日に 欠席の連絡が多く 心配していた先生方ですが
今日は 全員出席!欠席者ゼロ!という事で
皆のお母さん方も 頑張ったなぁ~っと
何故か 早々 ウルっと来てしまいました(。í _ ì。)



年少・年中・年長組が 1クラスずつ別れて
午前の部・午後の部と 二部制。

娘も息子も 午前の部で
先ずは 全員で 園の歌を披露♪~(´∀`*)(´∀`*)



その後は 息子の年少組の 器楽と歌*.。♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬



娘の遊戯 なんと!キャリーパミュパミュの
【つけまつける】笑





息子の劇 【おおきなかぶ】





娘の劇 【にじのきつね】





息子の遊戯 【ぼくコッシー】笑





最後のトリは 娘の年長組の 器楽と歌♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪




最後の【君をのせて】の
『あのち~へいせ~ん~ きみぃ~をの~せぇ~てぇ~♬』
っと 皆が歌い出した時には…



泣けたぁ~(╥Д╥ )


あんなに小さかった子供達が こんなにしっかり大きくなって
本当に皆 しっかり ピシッと歌っていて 感動しました♡♡♡




来月は いよいよ お別れ会に 卒園式。

寂しいなぁ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


幼稚園の先生方も いつも優しくて 親身になってくれて
お母様方も 本当に皆 素敵な方ばかり。

良いお母さんっという言い方も おかしいけれど
本当に 優しくて 楽しくて 明るいお母さんばかり。


私の始めての経験が ここで この方達に囲まれて
経験&成長できた事を 娘共々 嬉しく思います(^^)



カメラは 母に任せ 私はビデオカメラ担当。

携帯カメラ ブレブレですが 何とかUPしてみましたf(^^;

このDISNEY Phone かなり画質が悪い…(;´д`)

っと 携帯のせいにしていますが
きっと 私の腕も かなり悪い…(-_-)



お家に帰って 早速子供達 ビデオ鑑賞で 盛り上がっています( ´艸`)

お疲れ様でしたヽ(○´3`)ノ