だいたい 2ヶ月半から3ヶ月に 1回のペースで 美容院へ通っています。

その位のペースで シャンプーやトリートメントも 無くなるので
美容院へ行ってから 使えるように 次の物をネットで頼みます。


今までは コチラ→ を使っていました(・∀・)/


とても調子が良く もう一度こちらを頼もうかと思いましたが
フォレストさんに もう1つ 紹介して頂いていたので
今回は そちらを試してみる事に♪( ´▽`)



LA CASTA(ラ・カスタ)】

美しい「人と環境」をテーマに 開発された
生分解性に優れたアミノ酸系弱酸。
人や環境にも優しい オーガニック植物成分を
バランスよく配合してあり 天然の香り成分も配合。


ジョンマスターは 私的に ゴワツキ感が気になりましたが
コチラは ゴワツキ感も抑え 滑らかな指通りになると 書いてあるので
使うのが 楽しみです( "Ü" )♥*。


そして コチラも…

洗い流さないトリートメントも スーパーで買える物など
色々使ってみましたが やっぱりコチラを…↓


【ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス】


前回と同様 コチラのサイトが お値打ちだったので
コチラから 購入しました♬*゜→



先日 購入した【john masters organics】の
『bourbon vanilla & tangerine(右)』
私には 少しハード過ぎたので そんな時は
こちらと混ぜて使うと良いですよぉ~っと 店員さんに教えて頂いた
『shine on(左)』も 先日 高島屋で 購入してきました♬





今まで 美容院にお金を掛けていましたが 毎月通えるわけでは無いので
美容院を お値打ちな所に変え…(´艸`)
その分 毎日のケアに お金を掛けることにしました('-'*)♪


その方が 何だか調子が良くなった気がします(∩'╰╯'∩)