昨日は 美容院へ行って来ました♬

もうすぐ春なので 髪の色のトーンは変えずに
ブラウンよりオレンジを 少し多目にしてもらいました(♡˙︶˙♡)


カットとカラーで 今まで通っていた所の半額で ビックリ∑(゚Д゚;)

今迄は 場所も場所で 仕方がなかったですが
学生時代通っていた美容院が 通いやすい場所に出来ていたので
そちらに 変更しました(°∀°)b



美容院で 【KERASTASE】を扱っていて
先日ネットで 洗い流さないトリートメントの 昔からある
【ソワン オレオ リラックス】を 購入しましたが
新しいものが 発売されていて
オールマイティーに使えて 良い香り付きになったとの事で…

ネットでは 香りが分かりずらかったので
いつものを 購入してしまいましたが
お店で実物を 試させてもらい…

『女性に 1番人気なのは コチラのピンクで
シャネルのNO.5に 近い香りですよ♬』っと…((゚m゚))


付けてもらったら 本当にフワッと良い香り♥

香りフェチの私は 迷わず1本 購入して来ました(^-^)v




これからまたしばらく お家ケア 頑張ります(ง •̀_•́)ง









タイムSALE★ケラスターゼ KERASTASE  HU ユイルスブリム ティーインペリアル ...

¥3,360
楽天

ケラスターゼ KERASTASE  ユイルスブリム 125ml 〔洗い流さないトリートメント〕...

¥3,654
楽天

タイムSALE★ケラスターゼ KERASTASE  HU ユイルスブリム ローズミレネール 1...

¥3,360
楽天

ケラスターゼ KERASTASE  HU ユイルスブリム モリンガイモーテル 125ml 〔洗...

¥3,465
楽天