昨日は お経様の後 娘の雛人形を出しましたミッキー・ミニー




三連休は ほとんどお家だった為
夕御飯を食べがてら 夕方から お出掛けする事に脚


本 FOXEY MAGAZINEが届き
コチラのスカート↓が 気になっていたので
実物を見に ミッドランドへビル



実物がありましたが 掲載写真程 ヒダが無く 広がりも無かったので
お値段もお値段なので 完全に諦めモード青首大根チーン



その後 ミッドランド内を プラプラ プラプラ…

そして マルティニークへワンピ


今月号の本 VERYに載っていた
コチラの CELINEのジューズ↓


レオパード 可愛いけど フラットかぁ~
ウェッジも可愛いけど ブラックかぁ~
なんて サラッと流していましたが
なんと この2つがドッキングme



でも 突然の出逢いだったので 冷静になる為 一旦退散。


DEAN&DELUCAで 全く関係の無い
ミックスピクルスの 瓶詰めを買い…↓



昨日は 退散。




今日は 明後日のバレンタインディナー用に
ローストビーフのお肉を買いに 高島屋へ車


一度試してみたかった 【john masters organics】の
スタイリングワックスも 購入↓




それから やっぱり昨日のシューズが気になり 試着をしに
ふたたび ミッドランドへ脚


やっぱり 試せるなら 試してみた方が 良いですね!

とても可愛かったのだけれど
思った以上に 合わせるのが難しそでした…汗

ハイカットのスニーカーを履いているみたいに
足首ら辺も 少し広がるし
買っちゃおっかな~な気満々で 行きましたが
ココはグッと堪えて 考える事に…手


でも ペタンコ嫌いの私には ウェッジは楽で 最高なんですグー

色んな手持ちの服と コーディネートを妄想して
もうしばらく 悩もうと思います…汗



そんなこんなで 私の頭の中は お買い物で頭がいっぱいでしたが
どうにか少し 落ち着きましたあはは…

なんせ まだハワイのお買い物の 請求が来ない為
お買い物の勢いが 出ないのです…顔に縦線2怖いな…


結局 今回のSALEも 1つも買えず
終わって行きそうです…ハートブレイク