BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #18 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #18


本日2本目の記事です。




旧ボトルプロジェクトは終了し、新ボトルプロジェクトになっております。 詳しくは こちら





BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #1          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #2          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #3          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #4          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #5          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #6          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #7          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #8          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #9          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #10          は→  こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #11          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #12          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #13          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #14          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #15          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #16          は → こちら



BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #17 (前回の記事)は → こちら




【 オレ栓 グランプリ エントリーNo.4 


DS2019さんの命名による、「オレ栓」 のグランプリを開催中です。


要するに、ボトル付属のアクリルダミーキャップをカスタムして、


あるいは全く別のものを使ってオリジナルを作って、俺の栓が一番だぜ!と名乗りをあげる、


世界初の、そしてきっと誰も後に続かない(笑)大会です。




エントリーNo.4は まころうさん。


                

  以下2通のメールより抜粋です。画像もすべてまころうさん。


ボトルありがとうございました。机の上に置いてニヤニヤしてます。

私もダイソーでキャップになりそうなヤツみつけました。

ベースベーダーさんとおなじ調味料入れです。ステンレス製です。


でも中にプラ部分はありません。

ふたにPの文字の穴が開いてますのでコショー入れでしょうか。

円柱形で、直径はまさにジャストサイズです。でもやっぱり少し長いのでカット

しなきゃー、とノコを300円で買ってきたところで、ベースベーダーさんの記事を

見させていただきました。

ちょっと大変かな?と思っていたので記事を見てやる気がでました。

完成したらまたメールさせていただきます。

   
     
ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen   
                                      
 



 



          

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen







先日言っていたボトルのフタ完成しました


手で握りしめて切ったので手がだるくなりましたが、


約一時間程度で完成しました。


実際仕事のお昼休みに制作しました(^▽^;)。

コンパウンドで磨いて完成です。満足 満足。

ショットグラスみたいに使いたいので、


もう少し長めのを作ろうかなとも思ってます。

えっと 私が買ったのは
料理ステン-99
調味料入れ

大創産業
広島市

というものです。100円です。見つからなければお送りします。


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen





ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen






輝きがすげえ!




やはり金属製はいいです。かっこいい。


まころうさん、ありがとうございます。







さあ、あなたのオレ栓、待ってます!









つづく