2010-10-28 03:28:48

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #9

テーマ:ボトルプロジェクト

旧ボトルプロジェクトは終了し、新ボトルプロジェクトになっております。 詳しくは こちら





BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #1          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #2          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #3          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #4          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #5          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #6          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #7          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #8 (前回の記事)は → こちら




酔狂

「鴨川ホルモー」という映画があります。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%B4%A8%E5%B7%9D%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC+%E6%98%A0%E7%94%BB&revid=530046963&sa=X&ei=m27ITLr-KILsvQPOhOUU&ved=0CHcQ1QIoAA

レンタルDVDで見たけど、けっこうおもしろい。
その中で感心したシーンが。
学生たちが、伝統にのっとり、
女子禁制の神への奉納の踊りというのをするのですが(想像つくでしょ)

その際にリーダー(うぬぼれ刑事で坊主頭の刑事だった人。めちゃおもしろい)

がこう言うのだ。

 「神々は小賢しい世相に飽き飽きされておられるのだ!」
そして奉納の踊りで不思議な光が・・・・

リーダー「見ろ!神々たちが喜んでおられる。
    我々の酔狂は認められたのだ。はははは!」


神が人間の酔狂を喜ぶというのはとても鋭いと思いましたね。
この映画はそのことを伝えているというだけで価値があります。

酔狂というのは本気で、しかも徹底的にやらないと意味がない。
真剣勝負なのです。

ボトル頒布価格決定

さて、ボトルです。

いくらで頒布するか、非常に悩ましい問題でした。


1000も2000も売れるモノではないということはわかっています。

いかに、欲しい人に十分いきわたる数をつくるか、

無駄な売れ残りを大量に出さずに・・・・

最終的にどれぐらいの数を生産するか・・・

それを見据えての価格・・・


悩んで悩んで、発表が遅れたことをおわびいたします。


では発表いたします。

ボトル(付属品を含む)、

 その名も 「LA2019 BOTTLE」


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-hanpu

こういうキット状態でお届けします↑


その頒布価格は

 1本 6200円
 2本 12000円

とさせていただきます。なお、送料は別です。
ほんのわずかで申し訳ないですが、2本だとお安くなっています。
3本以上ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
可能な限り付属品を低価格で用意して、努力して価格を抑えたのですが、

いかんせんボトルの金型代が高額なため、このような価格になってしまいます。

それでも、第2ロット、第3ロットと安定供給し続けることを前提に設定した頒布価格なので、
このくらいで抑えています。性急に利益を目的とした価格ではないのです。

一般的な常識から言えば高額ではありますが、ご了承下さい。
もちろん利益を目的としていないからと言って、
いいかげんなしろうとの遊びという意味ではなく、
プロフェッショナルな、利益をもっとたくさん上乗せしてもおかしくない、
恥ずかしくないレベルで製作したつもりです。
ただ、今回は質のいいファンメイドボトルを安価で供給するというのが、
いちばんに目指したところですので、利益はまあ出たら儲けものというところです。

正直、どの程度頒布希望者がおられるか、全くわかりません。

ガラスボトルでなくなったから、だいぶ減っているでしょうし。

初回ロット300でも多すぎたか?という思いもありますし、

いやいや時間がかかってもいいから、それよりももっと売れることを前提での

価格設定だから、売れることを信じてがんばらないと、という思いもあります。
さあ、どうころぶか・・・


ペットボトル一本に6000えん・・・

酔狂ですね~

きっとこの企画にのってくれたあなたは、神に祝福されることでしょう(笑)

頒布希望の方は、件名を「ボトル」にして、こちらへメールください。
折り返し頒布のお申し込み要項詳細を返信いたします。

la2019@yahoo.co.jp

件名を「ボトル」にしてもらうと、迷惑メールに振り分けられて

まぎれても見つけやすいからです。

それではみなさんの酔狂をお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■「タイガー&バニー」でボトルが出てきましたよ

ジョニ緑でしたけど…

8 ■Re:感謝、感謝です。

>Nokkiさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
愛なんていうと照れちゃいますが、
28年間ブレードランナーに恋愛中です。
女性だったらそこまで長くは
(身の危険を感じたため以下削除)

7 ■感謝、感謝です。

ボトル、素晴らしいの一言です。
同封の仕様書もすこぶる丁寧で、
すべてにわたって『ブレードランナー』への愛がひしひしと伝わってまいります。
そのあふれ出る愛を、
なんのお手伝いもしていない者にも分けてくださったことに、心から感謝しております。
ジョニ黒を充填させたこのボトルを前に、
そこから注いだウイスキーの入ったあのグラスを手にしていると、
気分はドップリとリック・デッカードなのでした。
至福のひと時。
こんな瞬間が訪れるとは・・・・・・。
この悦び、おんなこどもには決してわかるまい。

6 ■Re:再び Fresh News Delivery に!

>wowさん
おお!これはwowさんがまたも手配してくれたのでしょうか。ありがとうございます。

5 ■Re:You've done a man's job, sir!

>きむらかずしさん
ありがとうございます。
ブレラニアンにとって
最大級の賛辞です!

4 ■再び Fresh News Delivery に!

以前ボトルの記事を取り上げていただいた
「Fresh News Delivery 」様が
この度また「ボトル遂に完成」と記事を取り上げてくれました。
(前回はその多大な影響でアクセス数もかなり上がった記憶があります)

他にも色々と楽しい記事があります
http://news.videoboys.tv/

3 ■You've done a man's job, sir!

このポーズで一言。
http://nbagi.blog94.fc2.com/blog-entry-86.html

2 ■Re:まさに虹ですね^^

>wowさん
ありがとうございます。
あ、じつはレインボープロジェクトというのは、また別にあって、それは遅れに遅れてるんです・・・ボトルが一段落したらそっちもがんばります!

1 ■まさに虹ですね^^

遅れましたが執念の結晶が完成された事本当におめでとうございます。ちょっと乗り遅れますけど、初期ロットにはぜひ参加したいと思っております。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。