BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #13 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #13

旧ボトルプロジェクトは終了し、新ボトルプロジェクトになっております。 詳しくは こちら





BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #1          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #2          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #3          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #4          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #5          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #6          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #7          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #8          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #9          は → こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #10          は→  こちら


BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #11          は → こちら

BOTTLE PROJECT 2ND STAGE #12 (前回の記事)は → こちら




オレ栓 グランプリ エントリーNo.3


DS2019さんの命名による、「オレ栓」 のグランプリです。


要するに、ボトル付属のアクリルダミーキャップをカスタムして、


あるいは全く別のものを使って、オリジナルを作って、俺の栓が一番だぜ!と名乗りをあげる、


世界初の、そしてきっと誰も後に続かない(笑)大会です。




エントリーNo.3は hajime さん。



  以下メールより抜粋です。



いつもお世話になっております



本日届きました!!!!!


ありがとうございました~サイコーです!!!


用意しておいた銀色スプレーを取り出し,まずは



キャップ制作~



やはりそのまま取り付けは…と



この話を知ってからやろうと思っていた



キャップの上部にRをつける作業を行いましたよ~



本来ならきっとエッジの効いたラインではなく



Rのついたキャップだと思ったからです~フィランディアの



キャップの画像とか参考にしましたが



実際の作業は適当ですので、まあ雰囲気程度です~






画像はすべて hajime さん。




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-oresen



ほ~う!Rですか。



なるほど、おしゃれですね。

hajime さん、ありがとうございます。



グラスはよく似たダイソーとかにあるやつですかね。


さりげなく奥にあるのはリステリン?(笑)




さあ、次はあなたのオレ栓、待ってます!





つづく