美女だらけの仮装?のゑ祭り 仮装編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




ブログを書く時間のない今日この頃・・・でも、ハローウィンまでに書きたい事
今日も会社で美容系メディアの原稿を書いていますがチョットブレイク~という事でご紹介しますWハート


先日、タロットリーダー協会ハッピーコーディネーターみさきのゑ様 ぉ誕生日会が開催されましたキラキラ



と言っても今回はみさきのゑ様 主役であり参加者全員が楽しめる仮装PARTYになっていました音符



さて、そんな訳で、ここで一気に皆さんの仮装をご紹介しますねniko*




まずは一際目立っていました、このぉ方様・・・装いコンシェルジュの麻日奈芽実様 コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
後ろのこさかじゅんこ様の『のゑ命』も面白いです笑


そして、とっても可愛かったのが・・・美肌マニアてんてんサンさくらみくチャン コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


この陽気なぉ2人は横山貴子社長 とメディアサーカス作間 由美子 社長コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こんなにキュートな猫チャンは・・・歯周治療センター事務長の上田みき姫コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お次は・・・お馴染みはテンナイ工藤浩美社長 、フルールアロマ島津美加社長
そして、般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事安藤俊介様コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして仲良し金森理香社長 と私の間に写っているのが
今回、このような場に快くお店をご提供くださいましたスコッチバンク銀座 の社長様ですコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba



そして、そして、本日の主役登場ですコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
ももいろクローバーZでご満悦からの~装飾完了コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
ちょっと元AKB48の前田敦子チャンに見えるのは私だけでしょうか???
注意)これは、結構マジメにです。



という事で、みんな揃いましての~

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba



今更ですが、写真を見ているだけで華やかで楽しそうですね笑というか楽しかったですピース



取り急ぎハローウィンの仮装の参考にして頂きたいとUPしましたが続きはまだまだ長いです笑




実はこの記事1度消えて2回目書いておりまして書くだけで1時間近くかかりましたがびーん
ですので続きはまた時間をみつけて更新しますねキラキラ




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*