美女美女写真 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先日の健康と美を考えるお食事会 の続きです音譜


お食事のご紹介は既にさせて頂きましたコチラ

クリック健康と美を考えるお食事会


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


どれも美味しく頂きましたですドキドキドキドキドキドキドキドキ






さて、素晴らしく多くの美女の皆様がご参加されていたので

お一人お一人紹介したいのですが、まずは数枚写真をラブラブ!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こちらは集合写真です!!

数名の方がお顔だしNGで掲載できていませんがこちらお顔出しOKの皆様ドキドキ





そして、こちらの写真コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

右から・・・

お馴染、仲良し敏腕社長金森理香さん

私の尊敬しますVanilla先生 ・・・また詳細は書きますね。

いつも素敵な会を開催してくださいます白河三來様

ずっとお会いしたかった高橋弘美様





人見知りの私ですが、高橋弘美様 にはご挨拶させて頂きましたラブラブ!


ずっと、お会いしたかったので嬉しいですひらめき電球

最近、本も出版されましたね~!!

炭酸水でツルふわ肌に (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,155
Amazon.co.jp
素晴らしい内容ですドキドキ是非ご覧下さラブラブ




そして、集合写真を撮影の際に副支配人田野さんが盗撮して下さいましたコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



皆様とても素敵なのに、何だか私達だけ・・・拡大してみると・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


シェ松尾松濤のオーナーシェフ松尾幸造先生とオチャラケ2名笑



最後にガーデンでもお写真撮りましたのでマタご紹介しますねドキドキ



さて、今日は今から主張準備あせる急がなくては・・・マリオ




***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************