8日は用事を済ませてからヌードルカフェに。2014年8月27日以来38度目。既に目の前に前田ゆうちゃん、林弓束ちゃん、細川菜花ちゃんが座っていたが、林あやのちゃんはちょっと遅れていた。だが丁度いい時期に来てくれた。

ゆうちゃんと弓束ちゃんは以前にも何度かお会いしているため、「チーバくんだ」と言われてしまった。これは毎度のようにチーバくんの縫い包みを持ってきているからだが、今回は忘れてしまった。

今回は林あやのちゃんを指名。ではでは、林あやのちゃんのご紹介。血液型B型。月曜日生まれ。21歳。プラチナムパスポート所属。2013年には日テレジェニック候補生で、かつてAKB48研究生でもあった。

以前は「林彩乃」名義。ブログ開始が2012年2月からで、この辺からプラチナムに入ったものと見られる。実は2012年5月6日2013年10月11日にもお会いしている。

「教育的指導!!せんせ~しょん’s」や「並木橋ハイスクール」で活動。烏を捕まえて手下になって貰うことを夢見ているという。

並木橋ハイスクールなら3月29日に見ている。隣にいた細川菜花ちゃんも同僚で、前回自分がヌードルカフェに行ったのは菜花ちゃんのお誕生日。元Tokyo Cheer2 Partyの山田真帆ちゃんと同じ生年月日で、乙女新党の長谷川愛里ちゃんも誕生日が同じ。

最近の活動状況を自慢していた。9月だと14日に乙女新党、15日にHRを見ていたことを話す。前者については「プラチナムガールの相原まりちゃんがいる」とも説明。後者については「中原未來ちゃんがかつていた」という印象で見ていた。

21日は放課後プリンセス、23日はpredia、27日もprediaという順で見ていて、10月は5日にも船橋西武百貨店でprediaを見るつもりが強風と雨で辞めたことを話す。

「今度は13日が心配」とも口にした。

さらに前田ゆうちゃん、林弓束ちゃんの近くで「他団体への浮気」を口にするのがちょっと恥ずかしかった。