こんにちは!カウンセラーの石堂です。


今日は3月25日ですね。

私、誕生日なんですよ(笑)

お正月に「今年は年男」と記事に書きましたが、今日で48歳になりました。


羊年でお羊座なんですよね。

なんとなくですけど、どちらか羊じゃないのと変えて欲しいですね。



今日は、私のわがままを聞いていただけますか?

誕生日プレゼントが欲しいのです(笑)


とは言いましても、物ではありません。

こちらの質問の答えが欲しいのです。

あなたの役に立った記事はどれですか?


ご存知かもしれませんが、このブログは

感情安定 & 自信回復 ブログ

なんです。


読者さんの感情が安定するように、自信を取り戻せるように、ということを意識しながら記事を書いています。

ですから、あなたのお役に立てているのか、とっても気になるんですね。


過去に、こういうお声をいただいたことはあります。


「パニック障害の記事がとても参考になりました」

※ こちらの4つの記事のことです。
パニック発作(パニック障害)の意外な秘密 ~前編~
パニック発作(パニック障害)の意外な秘密 ~後編~
パニック発作(パニック障害)の意外な秘密 ~SOS編~
パニック発作(パニック障害)の意外な秘密 ~アフターケア編~


「眠れない時の対処法を3つの記事にわけて紹介していたものが一番すきです」

※ こちらの3つの記事のことです。
眠れない時の対処法 ~足裏マッサージ編~
眠れない時の対処法 ~深呼吸編~
眠れない時の対処法 ~スピリチュアル編~


お役に立てているようで嬉しいです。


あなたにとって、役に立った記事はありましたか?


記事を特定できない場合は、

「愚痴ってスッキリできた」

とか

「グランディングしてみたら心が落ち着いた」

というようなご感想でもけっこうです。


もしよろしければ、コメントやメッセージで、あなたの声をお聞かせください。

あなたからの誕生日プレゼント、お待ちしております(笑)