世の中の男子が(多分)大好きそうな定番レシピ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
本日2度目の更新です♡

今日ご紹介するのは、
『男性ならきっと好き♡』
そんなレシピです!

私の中の男性のイメージ…
唐揚げ、ハンバーグ、肉じゃが、オムライス、カレー、豚汁!

これですね(笑)
だいたいこの中に1つは好きなのありますよね!
えっ?偏見?(笑)

あとは定食系のおかずならだいたい喜んで食べてくれそう!
そんなイメージです!

何せ…
かつて付き合っていた方に手料理を振る舞われることはあっても…振る舞うことは一切なかった私なので(笑)
勝手なイメージにすぎません(((*≧艸≦)ププッ


そんな勝手なイメージですが、
うちの旦那様も大好きなレシピたちをこちらでご紹介しますね♡
{18DBB7E5-B9DC-40DA-B1AF-583AF4581F78:01}


彼の胃袋を離さない♡基本の絶品肉じゃが♡
{2E74FE1A-7706-462A-93E6-28EB5B7D926E:01}


冷蔵庫にあるもので♡野菜たっぷりほっこり豚汁♡
{BD2F446E-A6DA-4F5F-9EC1-7901B894E886:01}


水切不要!豆腐でヘルシーほくほくドライカレー♡
【美活HS】水切不要!豆腐でヘルシーほくほくドライカレー♡


サクッを味わいたい♡誰にだって美味しい唐揚げは作れる♡
{7415BA33-A7D9-4207-BEB4-A16CDA84544E:01}


はい♡
イメージのままに(笑)レシピリンクはってみました(笑)

我が家のカレーは激辛なのであえて普通の辛さでつくったドライカレーのリンクにしてみました♡

もし・・・
激辛のレシピも気になる!ってトリッキーな方がいましたら(笑)
レシピはこちらです♡→
注意!激辛♡暑い夏はやっぱりこくうま激辛チキンカレー♡
{E69561C3-2857-48DF-B4DD-1F9D031CF735:01}

なにかお役に立てるレシピがあれば良いなぁ♡


ってことで夜はまたレシピご紹介します♡


読者登録してね




かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡