追記あり♡最近よくいただく質問について♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんばんは♡
一番下に追記しています!

タイトルの通りですが、
最近良くいただく質問をいくつかこちらで回答させていただきます♡

随時追加していきますのでそのうち見やすくしようとは思ってます!(笑)

どんどん下の方に追加していきますね♡
※ちなみにこの記事はいつも一番下のところにリンク貼ってます♡


 
ではでは♡

①私のブログのリンクについて♡

最近とっても嬉しいお話なんですが♡

『リンクを貼っても良いでしょうか??』と言う質問をいただくことが増えました♡
嬉しい♡

もちろんです♡

なんなら・・・
逆にお願いします♡(笑)

ってくらいな感じです(*´ڡ`●)
本当にありがとうございます♡

ブログに作っていただいたお写真など載せていただいている方はぜひお知らせください♡
必ずお伺いいたしますね♡




②レシピ投稿をした際の日持ちについて。
大変申し訳無いのですが・・・
この質問をされると困る場合があります…
これ何日持ちますか??

多分お野菜の新鮮さなどによっても変わってくる日持ち・・・
私は常備と言ってもいつも2~3日のものが多く、
お肉などを使っていないものでも4~5日のため、
それ以上保存できますか?って質問にはお答えすることができませんm(__)m

おそらく冷凍すればできるだけ早めに!などのお答えはできますが、
それ以上は試したことがないのでお答えができない・・・

だからといって試す予定もありませんm(__)m

私が作るのは普通の家庭料理・・・
基本はその日のうちに消費するものがほとんどです!

なので申し訳ありませんがその質問に関しては・・・
ご自身でお試しいただければと思いますm(__)m

そぉいったことをご理解いただければ嬉しいです!



③お弁当の蓋ってしまってますか???
お弁当の蓋閉まるんですか?
はい!しまります(笑)

私はしめるときにサランラップを使います!
少し押さえながら平らにしますがつぶれた感じはしません!

主人も問題ないと言ってくれます!

しまります!ってことで!(笑)




④このお皿どこのですか?
{0E3E9F73-B4EE-4D1E-B20F-5F8D7BC8B084:01}
最近ダントツで多いご質問♡
かわいーですよね♡
このお皿!

私はスタジオクリップで購入しました!
菊花シリーズです!

菊花、お皿などでネット検索すると出ると思います!

ネットでも売ってます♡



もしまた同じような質問をいただくことが増えた場合にはこちらに追記していきたいと思います♡

よろしくお願いいたします♡





読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡