今日のと関係ないけど

ラブライブの予選と、学校説明会の日程が重なるという悪い知らせ。




しいたけが目を開くΣ( ̄□ ̄)!




善子
「ならば、この堕天使ヨハネの翼で!」



ルビィ
「うわぁ、その手があったw」

花丸
「堕天使ヨハネの翼で、大空から会場入りずら~w」



善子
「嘘よ嘘!常識で考えなさい!」

花丸
「そうずらか?w」

ルビィ
「ふ~んw」



ルビィ
「この前とか突然何も無い所につまづいて海落ちちゃうしw」



花丸
「マル達がいつもハッピーなのは善子ちゃんのおかげずらw」




善子
「あんた達、わざとやってるでしょ!」

花丸ちゃんは元々だけど、ルビィちゃんもヨハネの扱いが上手くなる(笑)




千歌ちゃんがパイロットデビュー(笑)

千歌
「じゃあみんな、次の会場が待っているので(^_^)b」

「なんで千歌ちゃんがパイロットに?(・_・)」




梨子ちゃん、ついに空を飛ぶが・・・

梨子
「見てー!私、今水色の風になってるのー(^o^)」





梨子
「捕まえてねウインク

と、こんな感じに恥ずかしい台詞を言わされる(笑)




梨子
「って、私のその恥ずかしい台詞は何!」








最初は2チームに分けるつもりだったが・・・




説明会側のメンバーも千歌ちゃん達に合流し、
フルメンバーで予選に挑む。







予選の方は「MY舞☆TONIGHT」を披露






ライブ後、学校説明会に向かう為にトロッコに乗り混むが・・・







花丸
「冗談は善子ちゃんずら(-_-;)」

善子
「ヨハネ!」




速度が出ない事に果南ちゃんが苛立ち





レバーを破壊するΣ( ̄□ ̄)!










トロッコを乗り継いだ後はダッシュで学校に















学校説明会の方では
「君のこころは輝いているかい?」を披露。

どうやら学校説明会ではデビュー曲にする決まりがあるらしい(笑)


こうして、フルメンバーでの予選と説明会の両立に成功するのだった。





梨子
「なんかすごく偏ってて、間違った解釈をしている気がするけど」

まぁ、まともなのは面倒なので他所に任せます(笑)

梨子
「性格出てるなぁ~(^-^;」







今日はヤな事があったわけじゃないけど、
単純に疲れたから、明日観よ(^^;;

おやすみなさい(^^)ノシ




2017/10/27 久しぶりにスクフェスをしました 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12323381000.html

未来の僕らは知ってるよ 開封 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322763305.html

ラブライブサンシャイン シールうえはーす2 開封 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322324331.html

2017/10/23 ラブライブ!サンシャイン!!キャラポップフェス・・・が追加開催されるらしい 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322223143.html

2017/10/21 短め (ラブライブサンシャイン2期第3話)
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321948611.html

2017/10/21 絵里ちゃんのお誕生日限定ボイス 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321417451.html