先週と異なり気分が乗らなかったけど、
先ほどラブライブサンシャイン2期の第3話を観終わりました。

・・・・・・彼じゃないけど、俺は俺で冷めてきたのか?
スクフェスのチャレンジフェスもLP漏れしない程度に回してる感じだし。
ニコ生でも中の人との距離感をめっちゃ感じて、途中つらくなったり寝落ちしたりしたし(-_-;)


一難去ってまた一難。
今度は学校説明会とラブライブの予選が重なるというアクシデント。

予選の抽選で1番を当てればギリギリ間に合う
・・・・・・けど、結果は24番でアウト。

苦肉の策でチームを2つに分ける事にしたのだが・・・



ははは、参ったぜ!
まさかフルメンバーで予選と学校説明会の両方をこなしてしまうとは(゚o゚;

都合が良すぎ・・・・・・いや、奇跡の逆転劇の第1弾、無事に乗り切れて良かったですねぇ~(^^)


2期で初の挿入歌だけでなく、学校説明会の方でも「君ここ」を披露したりと、いつもよりボリュームのある30分って印象でした。



千歌ちゃんがみかん畑から打開策を見つけたってのもあるけど、
果南ちゃんがトロッコ?のレバーを破壊して、絶叫マシンモードにしなかったら詰んでいたかも?(^^;;


以上、短め感想でした・・・・・・てか、今更だけどちゃんと自分で観ようね(笑)




今回の件と関係ないけど、





な、なんだこのサービスショット(゚o゚;
さすがにコレをSSRの覚醒後ってわけにはいかないよねぇ~(^.^)

まぁ、薄い本で裸を見ているからさほど驚かないけど←それはそれでどうなんだヽ(^^)





何してくれやがっているの!ムキー

いやオラに言われても・・・・・・一応、公式だし(^^;;



2017/10/21 絵里ちゃんのお誕生日限定ボイス 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321417451.html

絢瀬絵里限定勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321134847.html

R桜内梨子 サイドストーリー 「東京土産」 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321038646.html

2017/10/18 スクフェスのAqoursのUR勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12320665715.html

2017/10/17 スクフェスのSSR勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12320470167.html