本日10月21日はμ'sの絢瀬絵里ちゃんの誕生日。
てなわけで、スクフェス内の誕生日限定ボイスをスクショしてきました(^^)

ま、去年のをスクショで撮り直しただけ(^^;;



・穂乃果




・海未





・ことり





・凛





・花陽





・真姫





・にこ





・希





・絵里


絵里ちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/

絵里ちゃんにとって素敵な一年になりますように_(._.)_


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・?


あー、いざ言葉に出そうと思うと出てこないよぉ~!

まぁまぁ、心配しなくてもちゃんと気持ちは伝わっているから・・・ね(^^)

うぅショボーン


それよりも今晩家に来ない?
両親は今晩帰ってこないし、亜里沙も雪穂ちゃんの所でお泊まりだから誰もいないのよ・・・・・・

えっ、絵里ちゃん家にお呼ばれ!?

ダメ?


いえ、是非イかせて・・・・・・行かせていただきます!m(_ _)m



絵里ちゃん家にお呼ばれだと!?
これはなんという役得だおねがい





という事はベッドの上に押し倒して





ビリビリに引きちぎって、わしわしMAXして、
差し込んでハイパーメガ粒子砲ができる、千載一遇のチャンスではないか!ラブ

ふふふ、心の声がダダ漏れよ(#^.^#)







絢瀬絵里限定勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321134847.html

R桜内梨子 サイドストーリー 「東京土産」 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321038646.html

2017/10/18 スクフェスのAqoursのUR勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12320665715.html

2017/10/17 スクフェスのSSR勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12320470167.html

SR高海千歌 サイドストーリー「キャンディ作り」 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12320113150.html