へぇ、別の場所でもやるんだ。


だからってわけじゃないけど、
今回10月1日にアトレ秋葉原に行った時のを再UPしました(笑)





改札を出て曲がると、
ウォールアートを描くメンバーのイラストがお出迎え(^^)












当然、写真を撮りまくっているラブライバーが沢山いましたねぇ~

中には前日の埼玉のライブのついでに寄った方も。




・店内パート

朝8:30くらいから並んで、入れたのは15:00近く。

でもって店内のポップを撮影。











これだけ。

アトレ内の一部を無理矢理使って、
メンバーのポップを展示してあるだけって感じ。

実質、限定グッズを買うために長時間並ぶって感じでしたね(^^;;


・・・・・・他の会場では仕様が変わったりするのかな?



グッズは各アイテムごとに2種類まで購入可能(同じメンバー×2は可)



とりあえず何でもかんでもってわけにはいかないので、
クリアファイルとアクリルスタンドとクジ1回だけにしておきました(^^)



・クリアファイル





ポストカード(クジの結果)





・アクリルスタンド







ちなみに当時、タペストリーと花丸ちゃんのスマホケースだけ売り切れでした。
いやぁ花丸ちゃんモテモテですねぇ~ムフフ( ´艸`)




ここから真面目な話。

周りのファンがすげぇって思った。
ライブに参加したり、遠征したり、グッズを大量購入したり・・・・・・

とにかく自分が持ってないモノが羨ましく感じた。

ただムリに張り合っても自分がボロボロになるだけだし、
実際に手に入れても羨ましがってた時程心が満たされない(´・ω・`)

それを頭ではわかっていても、やはり羨ましくなってしまう。


どうやって解決すればいいのだろう・・・・・・





2017/10/21 短め (ラブライブサンシャイン2期第3話)
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321948611.html

2017/10/21 絵里ちゃんのお誕生日限定ボイス 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321417451.html

絢瀬絵里限定勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321134847.html

R桜内梨子 サイドストーリー 「東京土産」 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321038646.html

2017/10/18 スクフェスのAqoursのUR勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12320665715.html