本日10月25日はラブライブサンシャイン2期のOp
「未来の僕らは知ってるよ」の発売日\(^o^)/

というわけで開封しまーす!


本当は昨日の段階で届いてたんだけどさ、
死んでいいやつに無理矢理金巻き上げられて、開封って気分になれなかったのよ(泣)

つーか、最近テレビ自体面倒で観てないわ!
あんなの無くなっても生活に問題無いわ!
自己満足の押し付けとか迷惑だわ!

一方的なやり方を好むヤツ、マジ許せないッス!
この世界は犠牲を好むヤツばかりだから、リアル・ネット問わず人間嫌いッス(怒)

当然、理屈こねてかばうのは論外
・・・・・・てか、なんでこの世界は俺が被害者の時は加害者をかばうんだよ。
ガキの頃から頭ごなしに全部お前だけが悪いって態度だぜ(-_-;)





はさておき、
今回はアニメのOpのシングルなので、ドラマパートはお休みです。

まぁ1期でもアニメ放送期間中はやらなかったよね(笑)






おっ、今回はマリーが出ましたか!?

自分の所ではあまり出ないイメージがあったので珍しいですね(*^^*)

この衣装のイラストも、その内スクフェスのRやウエハースで出るのかな?


過去の封入
・君ここ(果南)
・恋アク(梨子)
・青ジャン(ダイヤ)
・ハピパ(曜)




なんか後ろ姿って珍しいな(^^;;

B87か・・・・・・バックでプルンプルン揺らしてもいいですか?ラブ←おいおい彼の所みたいに殴られるぜ、アイスピックで刺されるぜ、笑顔で殺すとか言われるぜ





特典の内容で選んでいるわけではないので、
いつものジャケットイラストのポストカード。



聴いてみた感じ・・・

アニメ版でも思ったけど、個人的に青ジャンよりこっちの方が好きかな(^^)

スクフェスの譜面的にはムズくてツラいイメージしかなかったけど(HARDでもフルコンするまで時間がかかった-_-;)


歌詞覚えて口ずさみたくなってくるよ(まぁ、物覚え悪いしアニメ尺でも所々しか覚えてないけど)。

コレ、ライブの最初のOp2連チャンで使われそう?だね。


「味方なんだ 空もこの海も」←少なくとも、ここ最近の関東地方の空は敵でしたけど(苦笑)

ヨハネ
「って、台風来てるんですけど!」



君の瞳を巡る冒険の方は、Aqoursっぽくないのを持ってきたなぁ~って思いながら聴いてました。

まぁ歌詞はともかく曲が・・・・・・




梨子
「私の作曲に不満でもムキー


原作やアニメの世界では梨子ちゃんの作曲なんだろうけど・・・・・・
って、不満とは言ってねぇぇぇΣ( ̄□ ̄)!


だからやめて!
アイスピックで刺すのはやめてぇぇ!!ガーン



そういや歌詞カード見て気づいたんだけど、
来年あわしまマリンパークでやるリアル脱出ゲームとのコラボイベントのイメージソングだったんですね(^^)



今回のシングル、
ぶっちゃけ聴くタイミングを逃して気分が乗らなかったのだが、
とりあえず聴かずに放置って事にならなくて安心しました(^^;;






別件でも書いたけど、表情から未来への希望と不安の両方を感じる。

果たして彼女達にもたらされるのは希望か?絶望か?



まぁ、この手の作品はまずバッドエンドにはならねぇし←アイスピックで刺されますよヽ(^^)