最近はスクフェス・・・・・・というか、
ラブライブ以外の事を中心にやっていました。

単純に心身の問題で気分が乗らなかったってのもあるけど、
何故か今更スパロボVの2週目をプレイしてて、先ほどクリアしました(^^)

さすがに2週目の後半ともなると、ただのやっつけ仕事感があって面倒だったな(-_-;)
ま、でも、ラスボスの大量のネバンリンナを全滅させることが出来たからヨシとしましょう^^;;(コレ、本当にクリアできるのか?とゾッとしました・・;)


後は部屋の片付けも兼ねて、興味無くなった作品のフィギュアや、3次元アイドルの生写真などをヤ○オクで出品してたりしました。

今までの自分の価値観がガラリと変わる事には戸惑うけど、周りと張り合って勝ったり、義務や使命感でグッズを買いまくったりしても案外満たされないし、
そもそも何年何ヶ月も封を切ってないのをとっておいてもなぁ~などと最近思う。


いっそラブライブとガンダム以外リリースするか?(・・;)




と今回の本題

久しぶりにスクフェスをプレイしました。

あ、タイトル画面変わったんだね←今更かいヽ(^^)





ぶっちゃけ、ほぼLP回復無しで回していただけなんだけど・・・・・・イメージより順位が高い。

まだ数日残っているとはいえ、今回10000位以内のボーダーがユルいのかな?


あ、さすがに残りの日数で完走なんてムチャはしません(笑)








イベント報酬の海未ちゃんをゲットして覚醒させました(^^)

新特技、μ'sの2年生縛りにしろって感じですね(^^;;

無課金、微課金で、スマイル属性のμ'sの2年生メンバーが充実している方なら、加えてみるのもいいかもしれないですね(^_^)b


自分の所は2年生メンバーのURは所持していない・・・・・・というかμ'sの勧誘自体やっていないので使い道に困る。ゴメンナサイm(_ _)m



とりあえず、海未ちゃんの薄い本でも探してこよ!
おやすみなさい(^^)ノシ



需要はないけど、苦手意識を感じていたコメントの受付を再開します。

この間の件でネットの女の子も苦手になったが(´・ω・`)



未来の僕らは知ってるよ 開封 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322763305.html

ラブライブサンシャイン シールうえはーす2 開封 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322324331.html

2017/10/23 ラブライブ!サンシャイン!!キャラポップフェス・・・が追加開催されるらしい 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322223143.html

2017/10/21 短め (ラブライブサンシャイン2期第3話)
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321948611.html

2017/10/21 絵里ちゃんのお誕生日限定ボイス 
https://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12321417451.html