釣り人達との新年会♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

先週は釣りメンバー達の新年会でした音譜

色んなジャンルの釣り人が集まりしかも有名な釣り師が多く参加した新年会でしたにこ


行ったお店はお馴染のニコニコ



魚屋ひでぞう ですニコニコ


この日は参加16人と大人数おぉ~w

私は何人かは初めてお会いします(*^▽^*)



まず店内に入り飲み物を注文~ニコニコ


大半の方がビールを注文するなか私はハイボールをチョイス音譜



みんなの飲み物が揃ったところで乾杯~ビール


ここから新年会スタートビックリマーク



この日のオススメメニューはこんな感じです音譜


流石に人数が多いので始めは刺身やサラダなど前もって数品か準備してもらいましたニコニコ



まず登場したのはサラダ音譜


これは大根のサラダ(*^▽^*)



他にはシーザーサラダにこ




ポテトサラダですニコニコ


この3種類のサラダの他には( ̄▽+ ̄*)



鶏の唐揚げ音譜




お腹が空いている方の為に海鮮チヂミにこ


あとやっぱり魚屋ひでぞうに来たらこれは食べないとってことで(* ̄Oノ ̄*)



人数分の刺身の盛合せ~ラブラブ


これで6人分です( ̄▽+ ̄*)

刺身は本マグロ、シマアジ、金目鯛、アワビ、真タコ、フグぶつ切りですにこ


こんなけ先に準備してもらいました音譜


テーブルの上にはそこそこの食べ物がありますにひひ


ここから後は各自好きなのを頼んでいきます(*^▽^*)



宴会の方は最初はまだ静かな感じですね~音譜


初めてお会いする方も多かったので乾杯の後は1人ずつ自己紹介していきましたにひひ

私はみじゅさんレインさん のラガーマンコンビの間に座りましたにこ


レインさんと以前にライトジギングに行ったとき の雷攻撃の話ししてましたおぉ~w

あの時はほんと怖かったな~あせる



まこさん 早くも冷酒タイムです音譜


スッキリ辛口の澤の花をチョイス(*^▽^*)

この後はお酒のすすむニコニコ



チャンジャを注文です音譜




まこさんチャンジャを持ってOさんと一緒に撮影~にこ


Oさんは初めてお会いしましたが投げ釣り師ですニコニコ

また一緒に竿も並べたいな~(*^▽^*)



他にはタラの白子ポン酢音譜


こんなのが登場してきたら私も冷酒が飲みたくなってきます(笑)



という事で冷酒をチョイスにひひ


まずは男山です音譜



もちろん1杯で終了することはないのでおかわり~にこ




おかわり~ニコニコ




またまたおかわり~にこ


てな感じで冷酒がすすみます(*^▽^*)



21時頃には仕事で到着が遅くなったShinbeさん が登場~ニコニコ


早速飲み物を頼んで乾杯~ヽ(゚◇゚ )ノ



宴会の方はだんだん盛り上がってきますにひひ




クサフグ会長 は携帯も出して何をしてるんやろ目


女性釣り師のミストガンさん に携帯を見せてますね~にひひ

何を見せてるのかな(笑)


早速minaさん が指さしてチェックしてます( ´艸`)



料理はこの後まだまだ登場しますにひひ


人数が多いので誰が何を頼んでるのか全くわからないです(笑)

まずはホタテと野菜のバターソテーじゅる・・



トラフグあら塩焼き~ラブラブ




海鮮ピザニコニコ




ノドグロ塩焼き~にこ




エビのプリプリマヨネーズにひひ


何か料理が登場するとついつい反射的に写真を撮っちゃいますあせる

私は全部食べてるわけではないんですけどね(;´▽`A``



あにさん も冷酒タイムに突入ですねにひひ




まこさんもおかわりしてますね音譜




もちろん私もおかわりですにひひ


だんだんいい感じになってきますにこ



食べ物のシメは鯖の棒寿司音譜


全て炙りバージョンでにひひ

人数が多いのでこれを3本置いといてもらいました(*^▽^*)


鯖の棒寿司を食べた後は( ´艸`)



minaさんからのサプライズでクサフグ会長に誕生日ケーキのプレゼントニコニコ


マミーさん いい表情で写真撮ってますね(*^▽^*)

クサフグ会長の頭にはハートのアクセサリーがおぉ~w


みじゅさん にもリボン(笑)

まこさんはエライ事になってますね~目



この後は投げ釣りコンビの2人でこのショットにこ


クサフグ会長は全く違和感ないな~(笑)



ケーキはお店でカットしてもらいみんなで食べますにこ


まこさんからフグ沢さんにあ~んって食べさせてもらってますねにひひ

この時フグ沢さんは無表情おぉ~w



もちろんこの後はまこさんからお仕置きされてました(笑)




ここで料理ばかりではなくみんなも撮っていきます音譜


Shinbeさんとトテラポットさん ニコニコ



イイッチさん夕翔さん にこ




私はフグ沢さんと一緒ににひひ




めっちゃインパクトのあるメンバーにひひ


マミーさん、クサフグ会長、みじゅさん、あにさん、こーちゃん です(* ̄Oノ ̄*)



こうやって写真撮りながらチビチビと冷酒を飲んでましたにひひ


いい感じで酔いました音譜



最後の方にハイボールを飲むクサフグ会長にひひ


今回はお酒は控え目にしてましたね( ´艸`)

時間も23時になったのでここで新年会終了~ビックリマーク



会計を済ませて外ににひひ


最後はみんなで音譜



店の前で写真を撮って解散になりましたニコニコ


ほんとめっちゃ楽しかったです(*^▽^*)

ご一緒した皆さんありがとうございました!!


またこれからも宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


さてさて音譜

よく飲んだし帰って早く寝ようって思ってたらここから数人と二次会に行こうってなりますおぉ~w

もともと二次会は全く考えてなかったので冷酒をよく飲んでいい感じになってます(  ゚ ▽ ゚ ;)


もうあんまり飲めないし帰ろうと思いましたがペーペーの私の意見など通用するわけもなくあせる

行ってきました(笑)


またアップしたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ




にほんブログ村