【rain】 Angling とオオクワガタ

オオクワガタをメインに飼育しており

趣味のソルトルアーを中心に遊んでおります!

時々 タナゴも参加します(^-^)

ようこそレイン細川のブログヘ








不思議な事に釣りに行く時は雨を呼んでしまう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








テーマ:
11月26日の近海太刀魚ジギング

水深20㍍とお手軽なジギング\(^o^)/





出港から15分で到着~~





シーパラダイス高松船長の後ろ姿を

盗撮(笑)








はい!みんなで記念撮影\(^o^)/

前回より少し渋かったですが

愉しい1日になりました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩は

補食される側を陸っぱりで

大阪湾奥でジグヘッド単体でアジングして








先日の日曜日は

捕食者である太刀魚を

ボートでボコボコ釣って






そして

最大の捕食者の私が全部食べるって言う

食物連鎖!!

しゃあないよねぇ生きて行く為には食べないとね(笑)

今週も私は捕食者になります\(^o^)/






やっぱりボートでのジグやルアーには

走ってる時にジグが暴れて竿が折れないように

ポッサムの存在が必要不可欠ですよね\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先ず先々週は

大阪湾近海ボート太刀魚






やっぱりポッサムは

ジグがブラブラしないで良いね\(^o^)/



T工房のアシストフック

こんな感じで刺さり抜群\(^o^)/

こりゃ太刀魚も逃げられませんわ(笑)




先週は大阪湾アジングに




2時間半くらいで

中アジ混じりの




これだけ釣れれば大満足やね(*^^*)



昨晩も仕事終わりに

大阪湾アジングへ




少し渋かったものの

愉しい一時



AJICHONHEAD1.2㌘が

1番いい感じですね(*^^*)



アジマストはコンッって良いアタリが出ます

パワーイソメは向こうアワセで初心者にお薦めなワーム
もう餌って言っても過言ではない感じです(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。