まこちゃん。何してるん?

日々のあれこれ。。聞きたいとも言われて無いのに・・・
強制的に、私の日常を聞かされるブログ(笑)


テーマ:
前に書いたのいつ?
てか、あけましておめでとうなのか?
もうすぐ2月なのにね(^_^;)

とりあえず生きてます(*^o^*)
とっても幸せに生きてます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
色々有ってメチャ忙しいけど生きてます(笑)

来年も色々有りそうです(^o^)/

楽しく毎日暮らしてます♪

とりあえず、フェイスブックしてない友人への
生存確認という事で…(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福井の海水浴♪

今年の2月 グァムで着ようと買った水着
生憎の雨と寒さで着れなかった…

やった着れた( ´ ▽ ` )ノ
意外とシースルーちゃうかった
{C09710ED-BC0A-450D-ACD3-0F22F252239B:01}


昼はバーベキュー 夜は美味しいお刺身♪
{B8D21DA4-9BC8-40F9-8814-177FFFD3A515:01}

{59FEBBF3-C53A-444B-9E59-C48C6EFC0472:01}

明けの船釣りは、四人ずつ乗って三艘出しましたが
まさかのベテランの社長と私だけ
アタリも無いという…

お昼は 又また 海鮮でウマウマ~

{A5798F9A-CAA6-494E-A6FD-A46D2E20AC14:01}

あー楽しかった~   又、太ったな(>_<)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。