ドラゴンボールZインフィニットワールドの公式サイトとかWiiミュージックとかスパロボZとか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

ドラゴンボールZインフィニットワールドの公式ページ

今のところサイト内の情報は発売日情報(12月4日)のみのプレサイト。ちなみにゲーム内容はZ以外にGTのストーリーも収録とのこと。


今週のジャンプに情報が載っているので興味のある方は一読を(画面写真から既出の悟空&ベジータ以外にトランクス(剣)、ピッコロ、フリーザ第二形態の登場を確認)。


Wiiミュージックの楽器紹介に『ファミコン』

最初の説明文の『吹いても音は鳴らない』という冷静な文章に吹いた。

レゲー大好き
そしてMiiが持っている巨大なコントローラーのインパクトは素晴らしい


業務連絡

本日10月1日で当ブログは開設から2周年を迎えました。


思いつきとテンションで始めたこのブログが2年も続いたのは見に来てくれている読者の皆様のおかげです。


ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。


と、柄にもなく真面目に〆つつ終了です。


それでは、また明日。



今日のスパロボZ
Oサンダー カットイン
OサンダーカッコイイよOサンダー。攻撃力はサドンより低いけど


明日の映画

テレビ東京 昼1:30~3:35

レッド・サン

主演 チャールズ・ブロンソン 三船敏郎


テレビ東京 夜9:00~11:00

セルラー

主演 キム・ベイシンガー クリス・エバンス


俺ブログ・記事リンク

Wiiソフトレビュー目次

Wiiソフト安売り情報

オススメWiiソフトランキング

レッドスティール攻略

スーパーマリオギャラクシー攻略

SDガンダム スカッドハンマーズ攻略    

ドラゴンボールZスパーキングNEO攻略

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略目次

ドラゴンボールZスパーキングMETEOR攻略

Wii&DS Liteが売ってる店の情報とか入手方法とか

Wiiでダイエットに成功した男のニュースを世界まる見え風に要約

Wiiボウリング大会に熱中する米国高齢者たちのニュースを 〃  

Wiiテニス大会(ウィーンブルドン)が大盛況だったニュースを 〃

バキの全選手入場風にWiiの全ソフトを紹介

がんばれWiiちゃん

がんばれWiiちゃん 登場キャラクター紹介

がんばれWiiちゃんSP★性格分析マルチ展開4コマ

がんばれWiiちゃん ボツネタ倉庫

ブリーチWii 4コマ漫画 『がんばれ!やちゅるちゃん』

ドラゴンクエストソード4コマ漫画 『ヘロローン☆セチュアさん』