Wii 機動戦士ガンダムMS戦線0079を買いました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。


Wii ガンダム0079

早売りゲットしました。ちなみに右が予約特典のメモリアルディスクです。

今夜はこれからプレイしながら感想やら攻略やらを何度か更新したいと思います。


それでは、また後で。


関連記事

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか① 『ゲームモード紹介』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか② 『リモコン&ヌンチャク操作一覧』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか③ 『エースモード・キャラクター出現条件』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか④ 『敵MSの捕獲方法&クリア後特典』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか⑤ 『クリアー後レビュー(連邦軍)』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか⑥ 『クリアー後レビュー(ジオン軍)』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか⑦ 『ジオンルート隠しシナリオ・大地の鎮魂歌』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか⑧ 『全MS入手条件(連邦軍)』編

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略とか感想とか⑨ 『全MS入手条件(ジオン軍)』編

ストーリーモード・キャラクター紹介

アン・フリーベリ二等兵

ホア・ブランシェット伍長

リル・ソマーズ准尉


俺ブログ・Wiiの関連記事

Wiiソフトレビュー目次

オススメWiiソフトランキング

レッドスティール攻略

SDガンダム スカッドハンマーズ攻略    

ドラゴンボールZスパーキングNEO攻略

Wiiでダイエットに成功した男のニュースを世界まる見え風に要約

Wiiボウリング大会に熱中する米国高齢者たちのニュースを 〃  

Wiiテニス大会(ウィーンブルドン)が大盛況だったニュースを 〃

バキの全選手入場風にWiiの全ソフトを紹介

がんばれWiiちゃん

がんばれWiiちゃん 登場キャラクター紹介

がんばれWiiちゃんSP★性格分析マルチ展開4コマ


機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き