Wiiウェア おうちでプチプチWii感想とか攻略とか01 購入報告 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

本日配信開始のWiiウェアソフト『おうちで∞プチプチWii』を購入しました。

おうちで∞プチプチWii 


とりあえず試しにプレイしてみました。


ゲームの流れとしては、マインド診断(ミニゲーム)でストレスをチェック→その日の状態に合ったオススメのプチプチが貰える、という流れで貰ったステージはリストに加わり、いつでもプレイ出来るようになるようです。


ステージゲット

今日のマインド診断ではストレス度Cでリスト24『ツンデレ』とリスト28『早押し』を入手しました。


ツンデレ
『ツンデレ』ステージのツン


早押し
『はやおし』ステージ
奇しくも昨日ネタにした 2つを同時に入手できましたが(ネットの購入者の書き込みを見て回った感じでも、この二つのステージが出る確率は高いようです)、個人的には『早押し』の代わりに『オールドゲーム』ステージだったら最高の引きだったなぁとか思ったり。


ちなみにステージの種類はリストによると全部で42種類。マインド診断1回ごとに2種類追加という感じなようです(またマインド診断はWii内のお天気チャンネルのデータに連動しています)。


今日はこの後に感想記事を更新予定です。


それでは、また。


関連記事

おうちで∞プチプチWii感想とか攻略とか02 ツンデレステージ感想

がんばれWiiちゃん 第129話『Tくんvsおうちで∞プチプチWii』

がんばれWiiちゃん 第130話『Tくんvsおうちで∞プチプチWii 第二ラウンド』

がんばれWiiちゃん 第131話『広報のI藤さんvs最強銀星囲碁』


俺ブログ・記事リンク集

Wiiソフトレビュー目次

Wiiソフト安売り情報

オススメWiiソフトランキング

レッドスティール攻略

スーパーマリオギャラクシー攻略

SDガンダム スカッドハンマーズ攻略    

ドラゴンボールZスパーキングNEO攻略

機動戦士ガンダムMS戦線0079攻略目次

ドラゴンボールZスパーキングMETEOR攻略

Wii&DS Liteが売ってる店の情報とか入手方法とか

Wiiでダイエットに成功した男のニュースを世界まる見え風に要約

Wiiボウリング大会に熱中する米国高齢者たちのニュースを 〃  

Wiiテニス大会(ウィーンブルドン)が大盛況だったニュースを 〃

バキの全選手入場風にWiiの全ソフトを紹介

がんばれWiiちゃん

がんばれWiiちゃん 登場キャラクター紹介

がんばれWiiちゃんSP★性格分析マルチ展開4コマ

がんばれWiiちゃん ボツネタ倉庫

ブリーチWii 4コマ漫画 『がんばれ!やちゅるちゃん』

ドラゴンクエストソード4コマ漫画 『ヘロローン☆セチュアさん』