【DRT緊急SOS遠隔】もう、しんどい助けてください! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT緊急SOS遠隔】もう、しんどい助けてください!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

昨日の朝、胃とお腹が痛くなったDRT受講生さんから、もう、しんどい助けてください!とDRT遠隔のご依頼を頂きました。

受講生さんから、遠隔後すぐにこんなメッセージをいただきました・・・

ありがとうございました!(*^▽^*)

先生がメールを書いて返信仕掛けている時間かなと思われる時、痛みが少し和らいだので、

母のデイの支度をバタバタと済ませバタバタと玄関までも送り出す事が出来ました。

不思議ですが、有り難かったです。

遠隔を終えて、さっきまでのお腹の痛み無くなってます。

体に意識をやっていると、ドクンドクンとしているのが静になって堅くなってた胃の所が柔らかい感じになっている感じです。

以前からの左股関節の所がビクンビクンと10回ほど動いてました。

メールを書いてる今、またお腹の痛みが戻りそうな感じはあるけれど、いい感じの経過になるんじゃないかと、わくわくして観てようと思います。

朝も急な対応してくださり、とても心強く救われました。

先生みたいな人になりたいです!

ありがとうございました。

~講師より~

DRT遠隔は、1回で効果が出ることはよくありますが、回数を重ねることで効いてくることもあります。

東京DRT2DAYは、いよいよ1ヶ月を切りましたが、

あと2名となりました。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士