【DRT遠隔と言霊ヒーリング】骨や内臓が正しい位置に移動していく感覚でした。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT遠隔と言霊ヒーリング】骨や内臓が正しい位置に移動していく感覚でした。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

東京DRTマスターセミナーに参加された麻乃さん。


遠隔モニターの段階から、たくさんの結果を出されています。

今回は、胸椎損傷があり足に若干麻痺が残るという方に、効果を出されています。

麻乃さんのブログから・・・(麻乃さんのモニターさんの感想です)

先ほどはありがとうございます。

言霊ヒーリング、気持ちよかったです。

電話で骨に語りかけて下さったとき、

聞いているだけなのに直接指導してもらって整列していったのを、自分の体なのに第三者みたく眺めてるみたいでした。

仰向けで寝ていたら右にずれてくの面白かったです。

内臓、子宮のヒーリングもありがとうございます。

DRTもありがとうございます。不思議な感じでした。

両方とも、正しい位置に移動していく感覚です。

少し車酔い?とは違うですが不思議な感覚があります。

あ、腰痛がないです。嬉しいです。肩とかも楽です。

お水と皮膚、痩せるための言霊を教えてくださりありがとうございます!

楽しくてあっというまでした。

ありがとうございます。

~講師より~

遠隔ではもちろん背骨を揺すったりできませんが、

身体が左右に揺れた・・と、ご感想をいただくことも多いそうです。 不思議ですね。。

DRTは、ポイントさへおさえれば、ものすごくカンタンです。

もちろん、対面でも遠隔と同等の効果を期待できますが、

多くの方々がお悩みの自律神経症状を自信を持って改善するなら、まずはコレですね。

・10月東京は、あと2名です。
・大阪は10月・11月とも、あと1名となりました。


詳細は、こちらです。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士