5月21日(土) 立花あいかさんセミナー2本立て

内容決定いたしました!

ハートvV アンケートにご協力して下さった皆様 どうもありがとうございましたハートvV



1. 冷えのメカニズム

2. おまたぢから®生理トレーニング®





どんなお話なのでしょう?
気になる内容は・・・o(´v`)o

■冷えのメカニズム■

あなたはご自分の平熱をご存知ですか?

36℃ちょっと・もしかしたら35℃台の人もいらっしゃるかもしれません。

「私、低体温だから」  「冷え症だから・・・」 

 体温が低いのは体質・どうしようもない
と思っている方もいらっしゃるでしょう。


現在、女性の70%が冷えの自覚があるといわれています。

50年前まで日本人の大人の平熱は37.0℃で子供の平熱37.5℃でした。

37℃! 今より1℃も高い体温だったのですね!


ポイント 「冷え」は体質ではありません。

普段の生活習慣が私たちを低体温にしてしまっているのです。
その状態が続くと、身体にどんなことが起こるのでしょう?


 



現在は平熱37℃台の立花あいかさんご自身も
以前は34℃代の低体温と冷え症子宮頸がん前がん病変・筋腫を克服した経験がおありです。
(あいかさんプロフィールより)



体温が1℃下がると免疫力が30%低下する
37℃あればがんは育つことができない


ポイント 昔から言われている
「冷えは万病のもと」・・・・本当にその通り!なのです。


【当てはまるもの、ありますか?】

チェック いつも手足の指先が冷えている
チェック いつも身体がだるい
チェック 冷たい飲み物を飲むのが好き
チェック むくみやすい
チェック 風邪をひきやすい
チェック 生理不順
チェック 肌荒れしやすい
チェック 目の下のクマが目立つ
チェック ベビ待ちの方




ポイント 手足が冷えるだけが「冷え性」ではありません。
おしり・おなか・ふともも・ふくらはぎ・二の腕。。。
冷えてる部分があるなら立派に冷え性なのです!


これらの症状の原因となる「冷え」・・・どうしたら改善されるのでしょうか?



 

ポイント 冷え」外から温める(はらまきをする・靴下をはく等)ことでは改善しません。




あいかさんご自身が
体温を上げるためにしたことをメソッド化した冷えのメカニズムを学び、
冷えを撲滅するための方法を日々実行すれば、
 冷え症の原因となっていた血流障害は改善し、
その結果体温も上がり、冷え症状も楽になっていきます






色々な病気を引き起こさないために!
その原因となる冷えを克服するために!

目指せ37℃!


あいかさんがいつも言われているのは

健康は目的ではなく人生の基盤の一部  ということ

気にしすぎてストレスになることなく、 日々楽しく続けていけることで
37℃を目指しましょう!









「冷えのメカニズム」

【日時】5月21日(土) 10:00~12:00

【場所】ナチュラ光町 (広島市東区光町1-8-20-2階)

【受講料】 8,000円 +tax 

【お申込みフォーム】


チェック PC・スマホ専用
クリック https://ws.formzu.net/fgen/S72000833/

チェック 携帯用
クリック https://ws.formzu.net/mfgen/S72000833/





■おまたぢから®生理トレーニング®■

前回大好評だった

おまたぢから®生理トレーニング®

今回もあいかさんにお話していただけることになりました!


女性なら是非知っていただきたい・そして娘さんがいらっしゃる方には是非伝えていただきたい内容です!



実際におまたぢから®生理トレーニング®を体験して きちんとできているか一人ずつチェックしてくださる実践タイムもあるので、初めての方も安心してトレーニングを続けることができます。



女性にとって生理がハッピーデーになるように!

その為に 知っておきたい! 色々なことをお話してくださいます。


えんぴつ 生理について・・・本来は生理ってどのように始まり・終わるのか

えんぴつ昔と今の違い・・生活様式などで 現在の女性が抱えている・将来抱えるかもしれない問題

えんぴつナプキンについて・・・どんなものから出来ているか知っているか?

えんぴつ日々心掛けるべきこと

えんぴつ毎日続けられるエクササイズ

などなど・・・


ポイントまたぢから®生理トレーニング®を続けていくと、個人差はありますが、
だいたい3カ月くらいでできるようになり、ナプキンの使用枚数が減ってくるそうです。
そして生理がスッキリ始まりスッキリ終わるようになるとのこと。


【こんなお悩みありませんか?】

チェック 生理痛がひどい(鎮痛剤が手放せない)
チェック 生理がだらだらと長く続く
チェック 夜にたくさん経血が出る
チェック 塊がでる
チェック 生理不順気味
チェック PMSがひどい
チェック おりものシートが手放せない
チェック どんな生理用品を使ったらいいか分からない


 

現在このような症状・お悩みがある方、
お話を聞いていただければ その原因と改善方法が分かると思います。

正しい知識を持ち、自分ができることをストレスなく続けていく。

身体にとって自然で健康な生理に戻していきましょう!


【おまたぢから®生理トレーニング®を受講した方のご感想】

ハートvV Hさん
昨日の立花あいかさんの
「おまたぢからをあげる経血コントロール 生理トレーニング®」
今は少し落ち着いたけど、ブルーディどころか真っ黒黒のブラックディだった生理
あと10年くらいは仲良く付き合いたいと思って参加してきました。
あいか先生が昔は私もこうだったよーって話してくれた過去話は、あるあるー私も同じ事してました⤵⤵
教えていただいたことは、ハードなことではなく、毎日こまめに気がついた時にできるトレーニング✨
ちょっと次の生理が楽しみになったなぁ


ハートvV Mさん
立花あいかさんの“おまたぢから”講座を受けてきました❤
あいかさんのお話オモシロイ!
楽しみながら学べるっていいね~。
おまたぢから…
かわゆいネーミングだけど、
 女性ならではの必須アイテム=子宮&卵巣を守るためにも必要不可欠だなっと感じました。


ハートvVKさん
 とっても楽しかったです^ ^
  行って良かったです♡


ハートvV T.Kさん
ホントに納得のいく話ばかりで
だよね~とつぶやきながら聴いておりました。
丁寧でわかりやすく楽しい講座でしたよ
ぜひ中学生や高校生にも聴いてほしい内容です!!!!!

全文はクリック おまたぢからⓇを上げる経血コントロール



ハートvV Mさん
女性として生まれたなら 知っておきたい知識だなぁと思う。
こんな大事なこと なんで学校では教えないんだろう。
わたしはムスメがいるから 勉強してホンマ良かったって思うよ。

全文はクリック 立花あいかさんの『おまたぢから講座』


ハートvV Nさん
何にしてもですが、
楽に解決できるわけでなく、
日常に何気なく取り入れ 習慣化させること。
大事だなぁ。と改めて痛感しました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

全文はクリック 行ってきました♡おまたぢから♡



 

「おまたぢから®生理トレーニング®」

【日時】5月21日(土) 13:30~15:30

【場所】
ナチュラ光町 (広島市東区光町1-8-20-2階)

【受講料】 10,000円 +tax
※冷えのメカニズムとセットで受講される方は割引で8,000(+tax)円となります

【お申込みフォーム】

チェック PC・スマホ専用

クリック https://ws.formzu.net/fgen/S72000833/

チェック 携帯用
クリック https://ws.formzu.net/mfgen/S72000833/


【当日の服装について】
セミナー形式の実践ですので スキニーやジーンズ以外でお越しいただけれは着替え不要です。

(補正下着やガードルはNGですのでご注意ください)






ポイント おまたぢから®と冷えのメカニズムはセット受講がオススメです!

なぜなら
生理痛=子宮の血流障害・冷えですから!


ポイント さらに!今回 両方受講される方は

通常 おまたぢから®生理トレーニング®10,000円(+tax)のところ、
受講料が 8,000円(+tax)となります!



この機会に 冷え症・生理のお悩みから 
卒業しませんか?




【あいかさんより】


女性の健康には日常生活が大切、そのためにからだを知りましょうということで、
 誰でもわかる解剖生理セミナーや、
 女性の生理を正常に戻すために「おまたぢから®生理トレーニング®」
こどもと女性の健康を保つためのあれこれを全国で開催しています。

病気はなってからではなくならないようにするもの。
 健康は楽しく生きるための人生のベースで土台です。

 生理痛が当たり前になってませんか?
 冷えは体質だと思っていませんか?

その当たり前、身体にとっては当たり前ではありません。

 身体のアタリマエを特に女性の身体の声を代弁しながら発信しております。
 願うは健康寿命の普及と世界平和です。
 日日を丁寧に暮らすのが日々幸せなわたくしです。
どこかのセミナーでお逢いしましょう。



(あいかさんブログより)




立花あいかさんセミナー2本立て
「冷えのメカニズム」  「おまたぢから®生理トレーニング®」

【日時】 5月21日(土)

① 冷えのメカニズム
 10:00~12:00


② おまたぢから®生理トレーニング®
 13:30~15:30


【場所】 ナチュラ光町
広島市東区光町1-8-20-2階



【受講料】  
①冷えのメカニズム 8,000円 (+tax)
②おまたぢから®生理トレーニング®  10,000円 (+tax)
③両方受講    16,000円 (+tax)
※冷えのメカニズムと両方受講される方は 
おまたぢから®生理トレーニング®受講料が8,000円(+tax))と割引になります


【講師】   立花 杏衣加 (あいか)


【お申込み】

チェック PC・スマホ専用
クリック https://ws.formzu.net/fgen/S72000833/


チェック 携帯用
クリック https://ws.formzu.net/mfgen/S72000833/





【講師プロフィール】



ハートvV 立花杏衣加(あいか)ハートvV

 

看護師歴10年ののちセラピストとなる
ベリーダンサー・インストラクター
 
看護師時代に体を壊し、34℃代の平熱や極度の生理不順や生理痛、子宮頸がん前がん病変となったことをきっかけに、自身で冷えを改善し、生理を整え、体調を立て直す
病気はなってからではなくなる前に予防できることや、日常生活を少し整えることで健康や美容は維持できること、女性の身体にとって自然な生理とはなにかを伝えるため「おまたぢから 経血コントロール(生理トレーニング)」のセミナーを中心に全国でセミナー開催。
誰もが自分のからだを少しだけ知っておくのが最大の健康法であると、一般の方向けのわかりやすい解剖生理学、冷えのセミナー、なども行っている。
 
現在は冷えを克服し平熱37.2℃、1歳児育児中の一児の母。

ブログクリック  あいかのブログ



  
 必ずご確認ください!

【キャンセルポリシー】
お申込み頂いた時点でご予約のお席を確保しております。
お申込み後 sudouoffice@gmail.com から自動返信メールが届きます。

このアドレスを受信可能にお願いします。自動返信メールが届かない場合はお電話(082-577-5348)いただくかブログトップページの右側にあるお問い合わせフォームからご連絡ください。
携帯アドレスの場合は返信メールを受信できない場合がございますので
パソコンのメールアドレスからお申し込みください。
★開催10日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)
9日前~2日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。(振込手数料を差し引いて返金いたします)
★ 開催日前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。
★お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

お申し込み、お待ちしてます!