【冷え症編】女子力アップ! 女子はいつでも温かく!! | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

念願の立花 杏衣加(ふゆ)先生のセミナー行ってきました。

立花 杏衣加(ふゆ)先生のブログはコチラ  




なんだか難しそうなタイトル。

Aika 
 

医療系セミナーや解剖学の時間を思い出す(^^;)

でも、杏衣加先生にかかれば・・・
笑いの渦であっという間に時間は過ぎて

おまけによくわかる!!

 

冷え症』に悩むクライアントさんは多い

そこから、むくみ・肩こりだけでなく、生理に関する問題、
不妊の問題・・・

 

夏場や男子に多い、冷えている事に気づかない人

 

 私自身は、冷え症だった!(過去形)


セラピストとして、女子として
(美容はさほど気にならないが)健康は気になる。


杏衣加先生がお話してくれた【改善方法】をたまたま、
すでに実施していたから。

 

杏衣加先生の今日の名言!

 

   卵の温度が37℃なのに、体温が36.1℃で温めることができますか?

  - 妊娠しても、 孵化をさせなければならないのに、冷蔵保存状態

 

   冷えた ペットボトルに腹巻して温まりますか? 
      それは保冷です!!

  ― 温めてから腹巻しないと保温にはならない。

 

   女子はすやすや  寝る!!

  ― お肌が作られるのも夜!夜101時までには寝ましょう。解剖生理学の根拠有

 

 

クライアントさんにもよくお話をしますが・・・


冷え症って殆どの女子がそうだから、なって当たり前』


― 赤信号、みんなが渡れば怖くない(古っ)的な感じになっていますが


 

実は 万病の元!!

 

  体温が1下がる と 免疫は40%、
     代謝は12%、酵素は50%も下がります。


 そして、ガン 細胞は38.5-39で死ぬ んです。

冷え症対策お手伝いしま~す(^-^)/



(ココから女子トイレ 女子限定)

余談ですが・・・

 

 パートナー茶髪 とメイクラブセックス  する時!!

 男子は温かい膣や子宮を好みます。

 

 冷たい? プールに飛び込むのと、あったかいカピバラ  温泉に入るのと

 どっちが気持ちいい と思うか・・・

 

 逆でも一緒かも・・・

 彼のが冷たすぎたら・・・
 ヒャ~ ってなって怖い イヤだな。

 

  燃(萌)えたい方は、あったかい方がいい!

 

女子はいつでも温かく 身も心 もね。