どうも! chimiです
予想どおり? ちょっと時間差の感想集 いってみましょう!



大阪場所はこのメンバーで♪

 ハーブテント&まつ毛パーマゆうこさん
ハートvV リンクアロマのゆりりんさん
羽根パープル上反レインボー 樹脂アクセサリーmisasuのakikoさん


IMG_9167.jpg

 

!!!画像加工の神降臨?  何かが起こりそうな予感・・・?

チェック 詳しくは皆さんのブログからどうぞ♪

羽根パープル上反レインボー akikoさんリンク 大阪1日目は、悪霊退散!で終わった☆
         リンク 大阪2日目は、スカートめくりやら焙煎コーヒーやら。
          (スカートめくり!!何があったのだろうか?気になる人はチェック☆)

恒例?追っかけ記事
         リンク   【勝手に追っかけ記事】大阪場所のゆうこさん1日目 
         リンク   【勝手に追っかけ記事】 大阪場所のゆうこさん2日目


♪ 1日目はくれや萌絵さん のサロンにて

♪ 2日目は射抜き屋ゆきえ  さんのお店にて
お客様をお迎えしました 


  ハーブテント

IMG_8488.jpg

 

IMG_2741.jpg

 

このシチュエーションはマストですね! 

ハートvV リンクアロマ

安定のレイアウト!ガイコツくんもしっかりスタンバってます

IMG_0251.jpg

 

カラダスキャン中のゆりりんさん ・・・心のつかえもとれたりします

IMG_3917.jpg

 

羽根パープル上反レインボー 女子力アップ間違い無し!樹脂アクセサリーmitasu

IMG_8965.jpg

 
春のデザインもたくさんでているみたいですね♪
商品はネットショップで買えるそうです!
詳しくはakikoさんのブログにて!クリック こちら


目 まつ毛パーマ ←個人的に超絶オススメ!
ゆうこさんの技術であなたのまつ毛が普段よりぐんと上がりますよ!

IMG_6026.jpg

 
私、失敗しないので」「と言ったとか言わないとかw
「私、上手!」はよく聞きます!

こんな広島ガールズデトックス&リラックスな時間を過ごされたお客様の声です♪



 ご感想
  月一でよもぎ蒸しをやっていますが、やっぱりハーブの方が良いかほり~♡♡でもしっかり、がっつり温まります!
しかも足もとは炭酸の足湯!炭酸化粧品のおみやげ付き*\(^o^)/*
おいしいお菓子とゆきえさんのコーヒーもいただいて、居心地良すぎて、ついつい長居しちゃった…笑


ハートvV 体のデトックスと共に 心もデトックスして頂き「なるほど~。 それでいいんだ。」の半日でした。全部出て行って、フワフワ楽々。 お顔もツルツル。
行かせて頂いて 良かった。


羽根パープル上反レインボー  2ヶ月に一度のチーム広島。今回も賑やか♡
ゆりりんボディトリートメントの後のハーブテントは、汗だくでスッキリ。
あきこちゃんの指輪もGETしたよ^_^


 スッキリ感がハンパ無し!ほかほかスッキリなハーブテントでした^^
そして、初体験のリンクアロマ
みただけでココまでなぜわかるのっ?!って思うくらい驚きの体験でした^^;
どちらかというと「マッスルアロマ」セッションでしたw


ハートvV すどう ゆうこりんのハーブテントは最高です。
伊来 ユリりんは体を見て話を聞いただけで様々な体のことをバッチリわかってくれて私にぴったりアロマオイルをつくってくれます。
そして今回、はじめましてのかわいい女性の手作りハートのブレスレットをGETです。
ありがとうございます。



 ブログに感想をかいてくださった方


2日目終了後は 焙煎していただいたコーヒーをいただきほっこり。。。

IMG_7445.jpg

 


スマイル 大阪には2か月に一度出張に行かれるそうなので、今回予定が合わなかった方は
 ぜひ次回 パワフルな広島ガールズに会いに来てくださいませ嬉