スーパーデトックスなハーブテントと

驚きのリンクアロマ体験でした^^


射抜き屋ゆきえ です(^-^)/


ハーブテントから、こんにちは~♪




広島からはるばるやって着ていただきました!

すどうゆうこさん  の ハーブテント!


やっぱりこれイチオシ♪


なにがって、

カラダ全体がポカポカで

終わった後の


スッキリ感


は、なにものにも換えれないかも?w

疲れもすっきり吹っ飛びます^^

でたあとに、お顔のラインとかも


スッキリ!


女子力アップのブレンドでは

ほんわか~♡

とでたあとから、女性らしさがにじみ出てます



そして、こちらは初体験!


ゆりさんの リンクアロマ



何がビックリって

みただけで、

何でココまでわかるのですか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と思った^^;

なんでも、最初の見た目診断では

全体の筋肉をみて、すべてがわかる!!!

とか?!

どちらかというと・・・

マッスルマッスルアロマ!

これはぜひ一度体験してもらいたい

おススメのセッションです^^



こちらはアッキーさんの


樹脂アクセサリー♪


見た目から想像できない

軽さ!

そして、羽根もりもりがとってもかわいい~~~!ドキドキ



そして、大盛況~!!




ゆうこさんの写真から拝借ですw



同じく優子さんの写真から拝借♪


また、次回も大阪にこられるときは

中津にも来ていただきまーす音譜


今回タイミング合わなかった方も

次回、チェックしてね♪



今日もありがとうですラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆アレルギー対応!1日カフェランチ@健康ストア健友館さん

 『いのちのごはんcafeひなひな』


小麦、乳、卵を使わないランチとデザート、

コーヒーのイメージが変わる自家焙煎コーヒー&

ホロスコープハーブティーを楽しむ1日カフェ

2月19日(木) 11時~16時くらいまで 

大阪、京阪電鉄「野江駅」近く

健康ストア健友館 シェアリングカフェにて


◆あなたのご都合にあわせてカフェやります

リクエストcafeひなひな も、はじめます♪


◆射抜き屋ゆきえの個人セッション

生きることが楽になる?!

ジブンを取り戻す必要なメッセージをスッキリ!射抜きます恋の矢

ひらめき電球30分お試し&確認セッションも復活ですひらめき電球


キモウサタロー占い、はじめました♪

生きるのが楽になる!?かもな一言を伝えるタロット占い






【募集!】チャクラ講座2015【大阪】開催します(^-^)/

4月25日(土) 10時スタート♪ 大阪中津にて


ぜひお時間あるときによろしくね♪



★ホロスコープティーの販売も扱っています♪


ご注文は こちらからどうぞ♪

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S26803441/
スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S26803441/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S26803441/


読むと…あなたの人生が変わる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
自分と子供達の未来を良くする【メルマガ】あります


『 いのちのごはんのススメ♪ルマガ 』

お申し込みはこちら♪♪♪


ペタしてね