名古屋でふわふわパンケーキが頂けるライトカフェが栄に2号店をオープンします! | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)





名古屋でメレンゲたっぷりのふわふわパンケーキが頂ける人気店ライトカフェが今月7月21日(月)に2号店をオープンします!





場所は名古屋の中心地である栄!

全国でも名古屋にしかお店がなく、私も名古屋に行く際にはちょくちょく訪問させて頂いている大好きなお店がアクセス良好な栄に間もなくオープンします♪


というか今までのライトカフェさんにはない写真が撮れるフォトスタジオも併設しているらしく、新たな展開もありそうなライトカフェ栄店!


あくまでライトカフェ2号店という事で、白壁にあるCheval Cafe(シュバルカフェ)さんの様な独立店ではなく、直営という事だと思います。





同店ではラテアートも人気で今話題の3Dラテアートもあり、さらにはカフェメニュー以外にもオリジナルカクテルからワインと一緒に頂けるアラカルトが揃うディナータイムもあるとの事で、様々なシーンに対応しています!


2号店がオープンするとあって少しは分散されて、待ち時間が緩和されるのをひそかに期待しています^^



・ライトカフェ(Light Cafe)栄店
・愛知県名古屋市中区栄3丁目27番27号ビーライトシーン 3F
・052-269-1633
・月~金 11:00~22:00 土・日祝 10:00~22:00
・定休日 無休
・席数 56席
・7月21日(月)オープン予定

HP→http://www.lightdining.co.jp/restaurants/view/11



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ