[沖縄恩納村] パ二ラニ×リッカドッカ沖縄ナビ コラボパンケーキ!島バナナパンケーキスプリット | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






沖縄でパンケーキといえば、やっぱりパ二ラニさんに行っちゃいますよね^^





沖縄初日、レンタカーでまず最初に向かったのは沖縄恩納村にあるハワイアンパンケーキハウス パ二ラニさん♪


少し残念な天候でしたが、美味しいパンケーキを食べれるなら悪天候もへっちゃら♪


という事で今回も沖縄初パンケーキはパ二ラニさんで頂いてきちゃいました♪


しかも今回頂いたパンケーキは通常のメニューにはないパンケーキなんです!!





地元の旬な情報や穴場情報など、地元沖縄に密着した情報雑誌「リッカドッカ沖縄ナビ」とパ二ラニのコラボパンケーキなんです♪

リッカドッカフェイスブックページはこちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/rikkadokka?fref=pb&hc_location=profile_browser




島バナナパンケーキスプリット 1000円





リッカドッカ沖縄ナビを持参した方しか注文できない島バナナパンケーキスプリットはもちもちした塩気のあるバターミルク生地の上に島バナナ、バニラ&チョコアイスクリーム、生クリーム、チェリーをトッピングした見た目にも豪華なコラボパンケーキです^^





生地にはドライココナッツもふりかけられていて、南国テイストに拍車をかけています。





生地のみ食べてももちもちした食感にバターミルクの風味豊かな香りがめちゃめちゃ美味しいです♪

ほんのりココナッツの香りもアクセントになってていいですね^^





そんな美味しい生地に2種のアイスクリームや島バナナをたっぷり乗せて食べても美味しいです^^


口の中に様々な甘味が広がって、至福のひと時が体感できちゃいます♪





熱々の生地にチョコレートアイスをたっぷり絡めて食べるのもオススメ!!


塩気と甘味のコラボが口の中で実現しちゃいますよww





単純に生地が美味しいので、何をしても美味しくなるんですがせっかく沖縄に来たのなら今しか食べられないコラボパンケーキはかなりオススメです!

沖縄のホテルなどに置かれているリッカドッカ沖縄ナビの雑誌を見つけたのならぜひ!


ただパ二ラニさんの生地は食事系にも相性抜群なので、お昼時なら食事系パンケーキもオススメですよ^^





那覇市内から車で1時間以上はかかりますが、わざわざ行く価値ありなお店でありパンケーキですよ♪

沖縄で美味しいパンケーキならこちらもオススメです!



・ハワイアンパンケーキハウス パ二ラニ(HP)
・沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698
・098-966-1154
・7:00~17:00 (L.O.16:30)
・定休日 無休



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ