沖縄恩納村 ハワイアンパンケーキハウス パ二ラニに訪問してきました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






パンケーキ大好きな方なら、これを見たらすぐ分かりますよね♪





沖縄県恩納村にお店を構えるハワイアンパンケーキハウス パ二ラニさん!!


ようやく行く事ができました♪

ここはパンケーキ大好きなパンケーキブロガーパチコさんが開いたお店なので、以前からかなり行きたかったんですよね♪


今回ようやく念願叶って訪問する事ができたので、かなりテンション上がってましたww





お店の前には専用のベンチもあって、かわいいですよね♪

ここで外人さんが座ってしゃべっていて、見た目だけでもかなり絵になる感じでしたw





駐車場はお店の前にあります。
かなり広めな駐車場で満車にはならないくらいなので、混んでいても大丈夫そうでした!


お客さんは私が訪問した10時頃は8割くらい埋まっていましたが、その後から次々に入ってきて出る頃には6人くらい待っている感じでした。


後は外人さんが多いんですよね。
少しプチ海外気分が味わえましたww





パンケーキのメニューはたくさんありますが、この日は初めてなのでもちろんこのパンケーキをチョイス!

パンケーキメニュー
http://www.paanilani.biz/menu/




ナッツナッツパンケーキ¥800(ドリンクセット¥1100)


パ二ラニさんの一番人気のナッツナッツパンケーキ!この日はドリンクセットでアイスコーヒーも♪





たっぷりサイズで飲み応えありました♪





大きめサイズのパンケーキ生地2枚に特製ナッツソースがたっぷりかかっています♪





国産バターミルクがたっぷり使用された生地はもっちりした食感で塩気もしっかりありました♪

そしてとろみのある風味豊かなナッツソースがめちゃめちゃ美味しいです♪





少しカスタード風の甘味とコクがあって、塩気のあるパンケーキ生地との相性も抜群♪

たっぷりかかっているので、最初から最後まで美味しく頂けます!

この塩気のある生地と甘味とコクのあるナッツソースのコンビネーションがお互いを引き出しあって、めちゃめちゃ美味しいパンケーキになってるんです♪


個人的にかなり好きなパンケーキでした♪





ナッツナッツパンケーキは大人気な上に、数量限定なので確実に食べたいのなら早めの訪問がオススメです!


朝一に訪問するのに限っては予約もできるので朝早く訪問できる方は予約して行くのがいいかと思います!





那覇方面から国道58号線を万座毛やダイヤモンドビーチ方面に行けば、58号線沿いにあるので比較的見つけやすいかと思います!


朝7時からオープンしているので、本場アメリカンブレックファーストを沖縄在住の外人さんと一緒に頂けます♪

沖縄に行ったらまずは訪問してほしいお店ですね♪


最終日までに、もう一度行けたら行ってみたいと思います♪

全国でパンケーキを食べ歩く月ウサギオススメのパンケーキ店はこちらからどうぞ!



・ハワイアンパンケーキハウス パ二ラニ(HP)
・沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698
・098-966-1154
・7:00~17:00 (L.O.16:30)
・定休日 無休



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ